Categories: 未分類

2019/03/13(水) 23:00〜23:40 TOKIOカケル[字]【永野芽郁vs絵しりとり…想像超える熱戦!猫写真対決に不正?】


あと…。
(長瀬)えっ!? サビまで 持たない。(松岡)自分で 歌っててってこと?

違います。(松岡)聴いててね。 よかった。
それ…。
て いけるんだと思うんですよ。一応ね…。
(松岡)どういうこと!?
取りあえず 今 言ったように…。
ていうことなので…。
(松岡)もちろん。(城島)一番つまらない歌?
一応 置いといて
城島さんには 歌ってもらいます。
で 寝れるかどうかっていうのを
ちょっと…。
(長瀬)眠くなるような歌が
いいっすよね。
(城島)僕ら世代の 明るい曲
っつったら あれしかないよね。
(城島)いきます。
♪♪「ヤングマン さあ立ち上がれよ」
♪♪「ヤングマン


ララララララーララ」
♪♪「ヤングマン
ララララララーララ」
(城島)
♪♪「ラーラーラーラー ラーラ」
♪♪「すばらしい Y.M.C.A.」
(城島)♪♪「Y.M.C.A.」
(城島)
♪♪「ゆううつなど 吹き飛ばして」
♪♪「君も元気だせよ」
♪♪「そうさ Y.M.C.A.」
いや もう…。
無理だよね これは。(松岡)ていうか お前…。
(長瀬)ラララは ないでしょ!
(松岡)「立ち上がれよ」しか→
歌ってねえじゃん。
これ もう…。
僕も 地獄やで?
リーダーも 地獄だし。
[実際に 現場で寝ているときの
写真が こちら]
[本当に
ぐっすり 眠っています]
で 「一番好きな食べ物」
いきましょうかね。
イメージです これは。
街の声です。 「柑橘系」
これも 分かるような気 しますね。(松岡)爽やかなね。 かわいらしい。
で 「パンケーキ」やっぱり そうですよね。
(長瀬)好きですか? 甘い物は。

あっ そうなの!?もう すでに 何か…。
実際は 何かってことですよね。
見てみましょうか。 こちらです。
(松岡)ザッツ おじさん大好き
居酒屋メニュー。
地方ロケに行って 食べたときに
すっごい おいしくて。
確かに 地方の白子は うまいよね。
(長瀬)でも…。
どうなのかしらね? あと…。
はい。
(松岡)日本酒とか 好きな子に
なるんじゃない?
ご両親は どうですか?
(長瀬)そうなんだ。 じゃ 飲むね。(松岡)日本酒 似合いそう。
これは 意外だし
これは 当たらないですよね。
「お気に入りの場所」ですけれども
色々 家関係が多い中で…。
そうなるでしょう。
(長瀬)いそうだよね。
(松岡)何か 似合いそう。
ホントですか?
実際はというと…。
(松岡)どこ? 1階?1階の 鏡前の…。
朝ドラのっていうことですかね。
あそこが やっぱ 落ち着くんです。ずっと いたからかな。
どのぐらい いたんでしたっけ?
あそこのメーク室には→
10カ月間ぐらい いました。

それは 落ち着くね。
(長瀬)エイヒレ 好きなんだ。
(松岡)つまみです。 全般 つまみ。
撮影の合間に
エイヒレ 食べるんすか?
そんな芽郁ちゃんが
どんな人を 好きなのかですよね。
街の声は
「年上で体格が良さそうな人」
「渋めの
時代劇俳優のような顔」の人。
渋っ!
(松岡)渋めでしょ。
実際は どんな方が好きなのか
見てみましょう。
顔のタイプが なくてですね。
なので性格が ホントに 大事なんで。
結局 自分が 自分がって
前に出る人よりも→
自分よりも 1回 周りのことを

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117