Categories: 未分類

2019/03/13(水) 23:00〜23:40 TOKIOカケル[字]【永野芽郁vs絵しりとり…想像超える熱戦!猫写真対決に不正?】


見て 優先してあげられる…。
(松岡)大人!
そこを 19歳で見るって すごいね。
まだ 出会ってないですか?

(松岡)そっか。 先輩方が…。
皆さん やっぱり
真ん中で やられてる方たち→
私たち含めて 見てくれるので。
(長瀬)そうなるけどな。(城島)そうなるよ。
そうだね。


駄目だよね こういうとこが。
「よくやっちゃう失敗」
街の声の人たちは→
つまずくんじゃないかとか
「人を間違えて呼んじゃいそう」
(松岡)おっちょこちょいなね。
「財布とか忘れそう」とか。
ただ 自分は
どういうところを 見ているのか。
(松岡)どういうこと?
ちょっと 詳しく聞きたいですね。
お洋服が とっても 大好きで。
おしゃれするのが 好きなんで→
展示会とか行って 先のシーズンの物を買っちゃうじゃないですか。
そうすると…。
あ~ そっか。
半年とか たっちゃうってことね。
キャラ変しようとしてたのかな?
みたいな。
で 「TOKIOとやりたいこと」
これは 街に聞いたわけじゃなくて芽郁ちゃんに聞きました。
見てみましょうか。 こちらです。
(長瀬)何すか? それ。(松岡)絵しりとり…。
絵で しりとりです。
これ どうしても僕らと やりたいの?
(松岡)絵しりとり?
だから 絵を描いて 何か 当てて→
その後 また 絵を描いて。
『マジカル頭脳パワー!!』ね。
クイズ番組で ようやったね。

(松岡)『マジカル頭脳パワー!!』
(松岡)あった あった。
[というわけで…]
[順番は ご覧のとおり]
[1番の長瀬にだけ最初の文字を伝えて スタート]
[ちなみに 成功すれば
永野さんが大好きな→
高級白子ポン酢を
プレゼントします]
こんなね…。
芽郁ちゃんがどうしても やりたかった…。
(松岡)僕 どこかの屋上かと
思いましたもん。 デパートの。
それでは 早速 参りましょう。
よーい スタート!
最初のお題が 出ましたね 長瀬に。(長瀬)えーっとね…。
(城島)長瀬しか 今 分からない。遅くね!? 描くの。
(城島)ちゃんと
絵で分かるよう… えっ!?
(長瀬)どっちでも 大丈夫。
分かりました。それ 言うんだよね?
(スタッフ)言っちゃってください。
(松岡)マジで!?こんな… えっ? これ…。
(松岡)いきなり うんち?
正解です!(松岡)絵 うまい! 絵 うまいね。
やった!
(城島)「わ」
(松岡)何やってんの?
あっ びっくりした。
(松岡)あ~ 分かった。

分かった 分かった。 時代が…。
えーっと…。
芽郁ちゃん。
正解。
げ… げ? げ… げ…。(一同)「げ」!
げ… げ… げ… げ… げ…。
(城島)「げ」 難しいな。
これ 難しいなぁ。
1分経過!
ヤダ ヤダ ヤダ!
(松岡)何これ?
正解!
(長瀬)カワイイ あのボタンが。
(松岡)永野さん…
芽郁ちゃん 芽郁ちゃん。
(松岡)分かった 分かった。
虫?
(城島)正解!
(松岡)シゲちゃん うまいね。
でででででで!
で… で… で… で… で…。
で… で… で…。
(松岡)あるじゃん。 「で」といえば。
(一同)「で」!
残り1分!
(長瀬)これ これ!
(松岡)いっぱい あるよ。
えーっと…。
(松岡)何それ?(長瀬)下に 棒 描いちゃえばいい。
(長瀬)で 丸 描けば…。


Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117