Categories: 未分類

2019/03/13(水) 23:00〜23:40 TOKIOカケル[字]【永野芽郁vs絵しりとり…想像超える熱戦!猫写真対決に不正?】


(松岡)お前の言ってる意味が…。
何? 何?
正解! 正解です。
残り30! 「き」
(城島)「き」
「き」!?

いっぱい あるじゃん。
き… き… き… き…。
ききき… ききき…。
(松岡)何でもいいから
「き」 描きゃいいんだよ。
残り10秒! 9 8…。
長瀬 長瀬 長瀬?最後 これを 当てればいいわけね。
(長瀬)筋肉!
正解!
(長瀬)これ 筋肉でしょ。
(松岡)これ? これ?
伝わったよ 何か。 これでしょ。
これ 筋肉!?
(城島)よう分かったな。
これ ホントに 筋肉を描いたの?
はい。
もう1回 やろう。(松岡)盛り上がったじゃん。
(松岡)盛り上がった…
今の リハにしよう。 もう1回ね。
1個だけ いい? 1個だけ いい?
(城島)みんな大人が つくってるんでしょ?
[意外に 盛り上がったので
延長戦]
では 2回目 始めたいと思います。


制限時間 2分半。
よーい スタート!
え~!?(城島)大丈夫? 描けそう?
(松岡)すげえ 遅くね?
描くの 遅えんだよな~。
ちょっと待って。
ちょっと 急いでください。
(城島)ここ 大事よ。
こいつを 頭にしたのが間違いだよ。
(長瀬)ちょっと待って。
あるでしょ! だって。終わっちゃうじゃん。
(松岡)
俺らも その時間が欲しいよ。
(城島)最初は 時間かけれるから。
(松岡)30秒かかってんじゃん!
2分前。 あっ 何か… あ~。
あ~ なるほど。(松岡)なるほど。
肉?
ちょっと!
(松岡)お前 ジェスチャーゲーム…。
何で 挟んで食ってんだよ。
(松岡)何 挟んでんの!?
(城島)あ~ 分かった。
正解です!
何か もーう! もうちょっと楽しみたかったけど→
すぐ出ちゃったよ。
(松岡)あっ 分かった 分かった。えっ?
それ いらねえんじゃねえか?
もうちょっと 楽しみたかったよ。
か… か… か… か…。

出てこないんだよね これね。(松岡)あそこに行くとね。
1分前!
(松岡)俺まで回ってこねえじゃん。
すげえ 楽しい これ。
何これ?あの…。
違います!
「ん」が付いてんじゃん!(松岡)しりとりっつってんの。
(長瀬)「か」?
しょっぱいです。
(松岡)しょっぱいは 絵じゃない!(城島)からし! からし!
あ~ 違います! えーっと…何で こんなん 描いたんだろう?
描き直してもいいよ。
(松岡)違うのでいいよ。 下でも。
かかかかか… か… か… か…。
30秒前!
(松岡)俺まで 来ねえじゃん!
柿が しょっぱい!?(松岡)また 「き」だよ。
あっ 間違えた!
「き」…。
かばんは ヤバいよね。
(長瀬)あっ 何?
(城島)正解!
えっ 「き」? また 「き」!?
き… き… き…。
えっ 待って! ヤダ ヤダ!
き…。
(松岡)木。
終了!
描きたい~!
描きたい! 描きたいよ~!

(長瀬)頭だよね。
描きたいよ!
あれ 何だったの?
(松岡)からすみは 分かんねえ。
(城島)からすみ!?
からすみは 分からん!
からすみは 分からないよ!(松岡)しょっぱいは 駄目だよ。
順番 変えて やらない?
順番 変えてみようよ。(松岡)俺も やりたいよ!
(長瀬)だから…。

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117