Categories: 未分類

2019/03/13(水) 23:00〜23:40 TOKIOカケル[字]【永野芽郁vs絵しりとり…想像超える熱戦!猫写真対決に不正?】


(松岡)俺も やりたい!
(長瀬)これをさ こうしようよ。
1番をね。
ヤベえ! 俺 ちょっと…。
[ついに 3回目]
こっちか。
(松岡)お前 何の方式 描いてる?
「ん」 付いた! えっ!?

えっ? えっ? あっ 写真 写真!
「ん」が付いてるって!
あ~!
2 1… 終了!
え~!
(松岡)描きたい 俺!
(城島)ちなみに最初 頂いたお題は これ。
踏切でしょ。
(松岡)何で 踏切が出てくんだよ。
あ~ 電車か!
(松岡)乳母車にしか 見えないよ。
でもさ ここ 描いたときにさ


「最後の晩餐」って言ったんだよ。
[リーダーの 難しいイラストと
永野さんの ポンコツ解答もあり→
3回目も 失敗]
(長瀬)だって みんな頭の頭文字 分かってないから。
(長瀬)だから 頭の文字は
みんな 平等に…。
(松岡)ほらっ! 怒ってるよ。
(長瀬)じゃないと→
いつまでたっても
ここから 抜け出せないから。
長瀬 違うの!
それが ゲームなの!じゅうぶん 面白いけど これ。
[収録時間を 大幅に延長し
4回目!]
1回 ちょっと 1つになろうよ。
頑張るぞ!(一同)オーッ!
よっしゃ! じゃあ いきましょう。よーい スタート!
早い!早い!
お~ すげえ!
(長瀬)すげえ すげえ。
正解!
いいよ いいよ いいよ!
いいよ いいよ!
(城島)リコーダーだと 「あ」でいいかな。
「あ」ね! 「あ」
あっ 私か!
いいよ!
(松岡)これ これ!
2分前!

あ~ はいはい はいはい。(松岡)分かるけどね。
まあまあ まあまあ…。
(松岡)まあまあ 合ってるけど…。その世界だけどね。
いやいや でも… ほらっ!
同じ 魚は 魚だよね。知らないかもね。
メダイ!
(長瀬)でもいいんだけどね。
「でもいい」とかじゃないよ。
(松岡)世代的に…。
もっと
みんなが 知ってるやつですね。
め… め… め… め…。
(長瀬)いっぱい います。
「か」 分かんない! か… か…。
2019/03/13(水) 23:00〜23:40
関西テレビ1
TOKIOカケル[字]【永野芽郁vs絵しりとり…想像超える熱戦!猫写真対決に不正?】

朝ドラで大人気!永野芽郁が熱望…TOKIOと“絵しりとり”で想像を超える展開に!!全員で協力してクリアを目指せ▽猫写真対決で不正判定疑惑…城島開き直り?今夜決着!

詳細情報
番組内容
今夜のゲストは、映画『君は月夜に光り輝く』に出演の永野芽郁。彼女を迎えてお送りする企画は「こうであって欲しい!永野芽郁の妄想プロフィール!」。世間の皆さんに永野のプロフィールを妄想してもらい、それが実際に合っているかどうかを確認していく。
番組内容2
また、大好評につき4回目となるネコ企画は「永野芽郁と猫ちゃん!俺の方が可愛く撮れるもん対決」と題して、国分太一、長瀬智也、松岡昌宏がそれぞれカメラマンとなって、だれが1番永野とネコをかわいく撮れるかを競う。
出演者
TOKIO
【ゲスト】
永野芽郁
スタッフ
【チーフプロデューサー】
坪井貴史

【プロデューサー】
五十嵐剛
鈴木浩史
疋田雅一
増谷秀行

【演出】
加藤智章

【制作】
第二制作室


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117