Categories: 未分類

2019/03/14(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


都心にかけて行くのが→
ちょうど合う時間に

合わせて行って。
ゴダイゴの
『銀河鉄道999』をかけながら→
朝日に向かって走るのよ。
(スタッフの笑い)
ふかわも好きなんだよね。
今 一緒に だから→
テレビ出てますよ 私。
そうでしょ。
でも 車… 運転してるじゃない。
運転 するする。
でも 楽しい! は
あんまないんだ?
うん。 実家まで… 広島までね
帰ったりしようかなと思うけど→
ちょっと遠いな。
確かに 広島はちょっと覚悟いるよ。
やっぱね 約…。


この前 北海道新幹線さ→
4時間を切れ! っていうやつ
やってたの。
そんな遠い? 広島。
ハハハハ…!
北海道と一緒だよ? 新幹線。
驚いちゃった。そんな遠いんかい! と思って。
でも 広島の人って
新幹線で帰る人 多いよね。
すっげえ いいとこにあったのよ
空港。 街なかに。
福岡空港みたいな
パッて出れるとこにあったの。
そう 現在の[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
一方…。
…と かなりの差があるのです。
まず 羽田行って…。
行って 広島から…。
新幹線の方がっていう。
便利ですね。
広島空港って 川沿いにあってね→
いい空港だったわよ あれは。
福岡は あれが強いの やっぱり。
福岡の あの空港からの便利さは
すごいよね!
すごい!
だって もう→
天神とかでラーメン食ってて
30分前で→
急いで行って! で間に合うもん。

はい。
そんな街ないじゃん。
ないです。
逆に あの 札幌の…。
遠い。
あんなに お前 敷地 あるのに→
なんで あんな遠くに空港 造ったんだっていうね。
もうちょっと頑張ってよ。
そうなのよ!
だって 新千歳から
札幌 行く間に→
空港 10個ぐらい造れそうなのよ。
そう!
ずっと 原野とか広がってるのに。
なんで あそこに造ったの?
北海道 いっぱい行きたいのに
遠いんだよ あそこからが。
成田ぐらい…。
ある!
なんか こう…
遠く感あるよね。
ただ あそこはね あのね…。
中?中。 私 必ず 帰る時→
札幌から3時間前ぐらいに
新千歳 着くように出て→
すごい もう
アホみたいに買い物するもん。
(スタッフの笑い)
独り身だから絶対 食えやしねえやのに→
毛ガニ 見ちゃうんだよな。

フフフフ…。
ああいうの 楽しいよね 中ね。
楽しいな。
こんな事 言ったら
バカにされるかな?
なんか 俺は…
結構 海外なんか→
いっぱい行ってる
イメージあるんですけど→
僕 もう めちゃめちゃ
あれが怖くて。
どれ?
例えば タイでも…→
僕 タイとか好きだし
まあ 香港でもいいけど→
どこでもいいんだけど
海外 どこでもいいんだけど→
行くじゃない 空港まで。
空港まで行って 出て…。
遠いじゃん 大体 街まで。

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117