Categories: 未分類

2019/03/14(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


どこだって。
あと 意外と タクシーで行くしか
ないんだよね 海外って。
えっ!

だまされるじゃん よく 荷物とか。
あれが怖くて
ほとんど海外 行けない。
いや でも 結構…
あっ そっか だから→
スタッフとか いてくれた方が


だから 安心するのか。
うん。
確かにな…。
バス 行ってくださいって
言ってもさ→
よくわかんないじゃん。
どこの乗り場が正しいのか…。
なんか 乗り場が
あってないようなとことか→
あるじゃん なんか。
で バンバン 声かけられてさ。
ほんで 遠いじゃん。
いくらかかんの? って思う…。
渋滞 すごいしね。
そう タイとかでも そうじゃん。
あれ 怖いんだよな。
だから その… いわゆる旅行会社のコーディネートさん→
頼んだりすると 楽なんだけど。
1回行った時も恥ずかしかったんだよな。
コーディネートさん 「有吉様
田中様 吉村様」って出してんの。
やめて やめて やめて…!
豪華メンバーじゃないのよ。恥ずかしい…。
「有吉 田中 吉村」
恥ずかしかった…。
あれが怖いんだな。 日本でも
ちょっと遠いじゃん やっぱり。
北海道から… じゃあ
千歳空港から すすきのまで→
どうやって行きゃいいの? と

思っちゃうんだよ。
だから 福岡がいいんだよ。
福岡はね なんていうのかな?
あっ でも 札幌だな…。
どっちがいいだろう?
食いもん でかくない?
食いもん でかいけど…。
距離?
僕は…。
それ言われたら もう…。
ごめん。 だから それ食べ物の好み的にそうなのよ。
じゃあ 福岡にしてよ。
(一同 笑い)
わかんない… カニも?
札幌 やっぱね…。
札幌 福岡はいいよ。
すごい やっぱり。
みんな
帰りたくなくなっちゃうんだよね。
転勤した人とかもね。
言いますね。
特別だ やっぱり
あそこと あそこは。
あそこはいいね やっぱり。
私 札幌から福岡行った事あるのよ。
(スタッフの笑い)
その時は飛行機よ!
ああ そう。
(一同 笑い)
なんかね… いいよ。 こう…。

うん そうだね。うん うん なるほど なるほど。
だから もう 場合によっては
また 車でさ→
ちょっと
ぐるっと1周してくるわよ 私。
絶対そうだよ! 絶対そうだよ!
そうだよね!
多分 わがままだったんだよ
みんな。
山城新伍さんがやるわけないもん。
やんないわよ 本当に。
絶対 やらないわよ。
山城新伍さんが…。
ないよ! 絶対そうよ!
ずっと だから→
3カ月にいっぺんぐらい
総集編やってたじゃない もう。
今なんて 何回 オンエアしてる?
本当だね。
50週あるんだっけ? 年間。
何回オンエアしてる? 1年で。
40回 超えてるだろ? 確実に。
もう ほぼやってんの?
ほぼやってんだよね だからね。
すげえ!
えー!
あー! やろう!
パッパッパッ… パン! つって。
子犬!
昔 よくあったじゃん。


Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117