Categories: 未分類

2019/03/14(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


セックスアピールがすごくて。
あと この間 亡くなった
ほら あの…。
無酸素で登るさ… 栗城さん?
栗城さんとかも 好きだったし→
あとヨットのさ
あの… 白石さんだっけ? とか。
だからさ…。

好きなんだと思う 私。あれだよ 絶対。
なんか 性的なものを感じるのよ。
一茂さんも たまにあるよ あれ。
たまにムラムラするもん。
(一同 笑い)
あれ好きなのよ 絶対。
(一同 笑い)
いや でも 男らしいと思うよ
確かに 皆さんね 格好いいよね。
格好いい うん。
よく 昔から言うじゃんね。
「どうして山登るんですか?」


「そこに山があるからだ」→
っていうね そこから始まって。
多分さ…。
あんな めちゃくちゃな事をしよう
って思うなんてさ。
そりゃ 我々だって
恥ずかしい商売して…。
…って言われても そりゃさ。
そりゃそうだわ。
なんで…。
そりゃそうだわ。
人に笑われて恥ずかしくないの?
って言われるけどさ→
いや まあ すみません…。
これはこれで魅力あるんですよなんてさ 言うじゃない?
やだ 本当だ。 やだ 怖い。
「怖い」? なんで怖いの?
なんで 46の太ったおっさんが→
女装してテレビ出てるんだろうなんて→
本人にも説明は つかないわよ
そりゃ。
そりゃそうだわ。
でも まあ やってて→
魅力あるんだよ それなりに。
楽しいんだよ。
楽しい事もあるし
つらい事もあるけどね。
いっぱい つらい事の方が
多いだろうけど。
改めて そんな…。

言わないで?
言わないで。 もう今…。
アハハハ…。明確な理由はないの。
山登りだって
つらい事の方が多いだろうけど。
そうよね。
ちょっと やっぱ そこに→
楽しい事があるんだよ。
なんか ほら… そりゃあ だって苦手な人からしてみりゃさ→
なんで バンジージャンプなんて
やるの? って思うじゃん。
思います うん。
でも… いやあ 楽しいんだよ好きなんだよ だもんね。
死の危険だってあるだろう?
っつって。
元も子もない話かもしれないけど
それ言い出したら→
別にさ ああいう わかりやすいさ→
危険な事とかしてる人じゃなくてもさ じゃあ…。
だね。
一緒よ だから。
あんた なんで 女子アナなの?
しかも…。
ズルズルと
やり続けてるわけじゃない?
事務作業の方が良さそうだもんね。
安全だし。
顔も合ってるし。 うん。
変なストーカーに狙われる事もないだろうし。
そうなんですよ。

そこはそうなんですよ。
多分 何回も聞かれてると思うよ。
あの… 山登りしてる人たちは。
特に ああいう 冒険家的な
ものすごい事やってる人は→
それは 多分インタビューのたびに
言われるわよね。
でも 我々の耳に届いてない
っていう事は…。
もちろん
いろんな答え方をされててさ→
いろんな そういう漏れ伝えで
今でもさ→
言われ… 語り継がれてる事は
あるんだろけど→
明確に じゃあ 植村直己さんが→
なぜ 冒険をしたのかっていうのって→
明確な答えは聞いてないもんね。
私 結構 植村さん 好きだけど。いや そうなのよ。
これは申し訳ないけど。

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117