Categories: 未分類

2019/03/14(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


なんか 動物がさ後ろ うろうろしてる番組。
子犬 いいね!
子犬 ここ 流して→
ポッポッポッポンっていう
1時間ないの?
いいね! いいね!

すごい遊ぶと思うよ 子犬。
あっ いいじゃん。
ずっと映してる回とかさ。
ヒロシとかに… ヒロシとかに
キャンプやらせてさ。
テント張って?
ここは使っていいから。
そうよ。
えっ 私たち いないんですか?
そうだよ!
だって 天国だからね。
(スタッフの笑い)
たまには。
あれ? なんか 来たよ。
(スタッフの笑い)
「いいアイデアだね…
いいアイデアだね」だって。
えっ?
うん?
可愛い字 書くね あの人ね。
(スタッフの笑い)
ハハハハ…!
なんで?
なんでよ。


そういう事をやらせるの?私たちに。
そんな番宣みたいな事。 ねえ!
また なんか書いてるわよ ほら。
ハハ… あっ!
あっ それ労働基準法違反だ。
これ あんた
労基に訴えてやるわよ! これ。
ねえ あれ ひどいよ! あの字。
つかんだわよ! あれ。
「休ませない」って
書いてあったわよ。
(一同 笑い)
そうなのよ。
そこをつつかれると
私たち 勝ち目ないのよ。
という事で『かりそめ天国』初
ゴールデンスペシャルは…。
アンジャッシュ渡部が選んだ
平成最強グルメに→
『かりそめ』リポーター陣が
挑む!
更に…。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]この1年の集大成。
いつもの企画を休まず
超パワーアップしてお届けします。
28日 木曜よる8時から。
絶対見てね!
寒いし つらいし
死の危険もあるし→
本当に謎です。 その[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]

「絶景が見られる」では釣り合わない気がします。
すごいよね でもね 本当に。
ある? 雪山。ないね。
いや そりゃロケでね
多少はあるけど あんな…→
いわゆる
イモトがやってるようなやつとか。
エベレストとかマッキンリーとか
そういう話でしょ?
(スタッフの笑い)
あるわけがないよね。
あったとしたら
この状態でいないわよ 私。
ハハハハ…!
すっごいレベル低い話するよ。
昔 東北を 車で回るのが好きで→
よく なんか…→
冬は あんまり
行かないようにしてたんだけど→
1回 行った時があって。
岬を目指そうと思ったんだけど→
10メートルで恐怖を感じて
引き返した。
ホワイトアウトだね。
ホワイトアウトで→
もう怖くなっちゃって。
私 このまま車に戻れないかもと思って。
なんか わかってたんだけど→
ちょっと出て こう…自分を試してみるじゃないけど。
(一同 笑い)

全然違うよね 多分ね。
それはさ あの…。
全然違ったわ ごめん。
その人たちにしかわからない
魅力は いっぱいあるんだよね。
あと なんかさ ああいう人って
なんか…。
そういう… 感じるかな?
私 結構 植村直己さんって→
すごい 結構

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117