すわ。
なんか、
おいしすぎて一気に食べてしまったってぐらいの感想欲しいもんね、
お客さんからいうとね。
ここ、改善ポイントですわ。
頑張りましょう。
>>ミックスジュースクランチの試作品も最終段階に。
高校生たちも製造工場を訪れます。
>>いただきます。
>>一番最初に食べたときは、
バナナジュースやみたいな感じだったんですけれども、
フルーツの味が引き出せて、おい
しいです。
>>今回ちょっとあっさりしてて、
前より食べやすいなって感じました。
>>ミックスジュース味ってもの
はなかったものですから、これは
本当に商品としてもう、ヒットす
るんじゃないかなと期待しており
ます。
>>そして2月初め。
高校生たちのミックスジュースク
ランチが、
ついに店頭に並ぶ日が。
>>大阪新名物、
放課後クランチ、いかがですか。
>>いかがですか。
>>大阪発祥のミックスジュース
使ったお菓子です。いかがですか。
>>商品は次々と売れ。
>>あちらのほうにレジがあるので。
ありがとうございます。
>>中にはまとめ買いをする人も。
>>感無量ってことばに尽きるん
ですけど、
自分たちの大阪のよさを伝えたい
って思ってる気持ちが少しでも伝
わればいいなって思いました。
>>ミックスジュース味のチョコ
クランチです。
いかがですか?
>>3年間かけて考えました。
いかがですか?
>>どんな商品もそうなんですけ
ど、店頭出して、
お客さんが本当にどのような反応
されるか、
いつもびくびくするもんなんです
けど、今回このように元気よく、
女子高生さん、
自分たちで作った商品って、
やっぱり思い入れもありますんで、
その熱意が早速伝わって、非常に
うれしく思ってます。
大阪から世界に羽ばたくような、名物だということをすごく期待し
ております。
>>ひと目見ただけで大阪を感じてもらえる商品を目指し、
福岡社長はこれからも独創的なア
イデアで、大阪名物を作り出して
いきます。
>>続いて、
>>さあ、
きょうはこれからの春休みのお出かけお勧め情報でございます。
六甲山牧場に来てます。
>>いっぱい!かわいい!
赤ちゃん?
>>そう。
大きいヒツジもいれば、小っちゃ
い子どものヒツジもいますけれど
もね。
>>真っ白。
>>六甲山牧場、ヒツジのベビー
ラッシュということで、きょうは
ご紹介しますけれどもね。
さあ、
きょうは皆さんもね、
ヒツジになった気分でのんびり中継を見てください。
>>どんな気分や。
>>はい、どうぞ。
>>はやってますね、これ。
>>飼育員の、
お名前?
>>中西です。>>中西さん。
>>ごめんなさい、中西さんでご
ざいます。
中西さんが抱いているヒツジは、
えーと、生後何か月?
>>今で1か月くらいで。
>>1か月?
>>1か月で大きくなるんだ。
>>1か月、
えー?
大体1か月ぐらいたつと、
外に。
>>そうですね。
>>歩いたりすることができるん
ですよね?
ちっちゃいですね。
毛がふわふわです。
ことしはベビーラッシュというこ