2019/03/14(木) 18:55〜20:49 太川蛭子のローカル鉄道寄り道旅 絶景の日本海!青森からめざせ秋田・角館[字]


あれかもしれない。
うわ~ いい。
(太川)この赤い橋っていうのがいいですね。
(錦野)いいですね。
はい。あぁ そう。
ここ[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
そうですか。
台湾から
わざわざ やってきたんですね。
でも ただ橋を見ただけで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]


名所と認定するほど甘くはありませんよ。
電車が通ります。
うわ~ すごいね これ。
ん? なにやら たくさんの人が
集まってきました。
皆さんカメラを構えていますが…。
まもなく列車が来るのでしょうか?
インスタ映えするナイスショットを狙います。
ずっと押していればいいんでしょ?
電車じゃないよ 連射。
だから ずっと押して…。あっ 来た 来ました!
はい 来ました…。
ほら見てって この中 入って。
どこ? もう来てる?
錦野さんの顔が…。
あぁ 手がだるい。
3人の おじさんたち上手に撮れるんでしょうか?
もう… こちらに…。

はい ピース オッケー オッケー。はい オッケー。
(錦野)いいんじゃない?
(太川)列車も ちゃんと。
(錦野)バッチリ バッチリ これ。
これは もうホントに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
いいね これは これは いいね。
(太川)褒め上手ですね。
清流 阿仁川にかかる 大又川橋梁。
白銀の世界に映える赤。
海外にも知れ渡る萱草の名所です。
これで どうにか5万円ゲット。
首の皮一枚つながりましたが

まだ気が抜けません。
次行く?
そうそう。
だから あと[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
寄り道できるチャンスは1回。
5万円か7万円の駅で[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
資金をゲットできなければ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ゴール失敗となります。
今1時半か。
左通駅…。
何か見つけました?
そうしたら…。
今いる萱草駅から1時51分発で岩野目駅に向かい[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
次に来る
5時50分発でゴールを目指すと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
チャンスは1回ですが…。
岩野目駅で3時4分発の[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
逆向き列車に乗り込めば[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
降りられる駅が1つ増えます。
さすがリーダー ファインプレーです。
はい。
さぁ ここからラストスパート。
この旅 最高額7万円の岩野目駅へ。
うわ~ すごい白い。 真っ白だね。
何もないっすよ。
利用者
たった一人の秘境駅。
いったい どんな
駅なんでしょう?
どうも すみません。

降りるよ。
危ないからね 滑るよ。
逆方向の列車が出るまで1時間。
7万 7万円?
えっ 7万円…。
まだですよ。 決定じゃない。
もう決定と一緒…。行きましょう。
暫定で9万円を突破。
名所に寄り道できればゴール成功です。
そう そうだね。
だから[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
しかし 人が見当たらない。
(蛭子)すごいよ これ。
そう 人がいないとね。
いや~ 天気が一番だ。
食べ物 食うっていうのも
いいんじゃないですか?
すると。
すげえ。
1日の利用者
たった一人の秘境駅で[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
名所探し。
すげえ。
でかい声が。
更に。
御免ください!
御免ください!
シバタさん 御免ください。
まったく人に会えず。
というわけで…。