2019/03/14(木) 21:00〜21:54 秘密のケンミンSHOW!全国粉ものグルメ祭り開催激選10連発&レシピ公開[字][デ]


ワンタンではなく→
あの すいとんが豪快に…>
<さらにお隣 栃木県の→
こちらの おしゃれな
イタリアンレストランでは…>
<なに!?>
<さらにお隣 栃木県の→
こちらの おしゃれな
イタリアンレストランでは…>
<なんと!
イタリアの伝統的パスタ→
ニョッキにインスパイアされた
バジル香る→
トマトスープ仕立ての

すいとんだった>
<では…>
<まず…>
<…を加え 混ぜ合わせます>
<生地は すくえるぐらいの固さになればOK>
<汁は人参などの根菜類


豚のこま切れを入れ→
ひと煮立ちさせる>
<そして しめじや白菜などを入れ味付けは…>
<最後に先ほどの生地を
スプーンで すくい上げて→
なんとなく まとめたら
鍋にドボン>
<この調子で
生地を鍋に投入すれば→
北関東の県民が熱愛する
すいとんが完成>
<具材の旨味と
すいとんの食感 絶品です>
<以上…>
(拍手)すごい。
ああ いいっすね~。
そうですよ。
やめてください。
拝みたくなる すいとん。いやもう…。
私が言うのもなんだけど…。
(笑い)いやでもホント素晴らしいですよね すいとん。
おいしいですから。助けられたよ すいとんに。
あ おやきね。
それもいいですよ。
あとね 僕は…。
ニラのおせんべいは うまかった!
ビックリした。クセがあるからアレかなと思ったけど→
これはいい 体にもいい。
私はあの…。
なんで どんどんと言ったか?

(笑い)はい 分かりました。
さあ そして…。
はい。
寿司が回る回る…→
いいタイミングで回る回る…。うん。
そして…。
そして…。
よっ!
(笑い)
合いの手だけでしょ コメントをお願いしますよ。
でもホントに楽しみでございますから。楽しみですね~。
それでは皆さん…。
♪♪~
2019/03/14(木) 21:00〜21:54
読売テレビ1
秘密のケンミンSHOW!全国粉ものグルメ祭り開催激選10連発&レシピ公開[字][デ]

全国粉ものグルメ祭りコネて激ウマ10連発!どんどん焼き&フライ&昆布入りお好み焼き&耳うどん&すいとん!絶品(秘)スイーツも登場自宅で作れる超簡単レシピ教えます

詳細情報
出演者
【司会】
みのもんた
久本雅美
番組内容
ケンミンのケンミンによるケンミンのための赤裸々「カミングアウトバラエティー!!」▽番組ホームページ(PC・スマホ)では、あなたの知っている「ケンミンのヒミツ」を大募集中!!
制作
ytv
番組ホームページ
●番組HP
http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/


ジャンル :
バラエティ – その他