2019/03/14(木) 22:00〜22:54 カンブリア宮殿【町の鶏肉屋さんから 絶品&独自の鶏ビジネス!】[字]


<実際 店づくりの[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
かなりの裁量を
女将に任せているという。
博多の若女将
松田がこだわるのは…>
<得意の書道を生かした
お品書き作りだ>
<更に…。
こちらの店の坂梨は[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
客層に合わせて



改装まで行ったという>
< そんな女将戦略には
まだ 続きが…。
例えば 本社勤務の田中>
< でも 実は 田中も以前は 女将をやっていた>
< そして[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
企画担当の竹尾も 元 女将>
< なぜ トリゼンは
女将だらけなのか?>
女将さんを
各店舗に置かれてますよね?
そうですね。
その理由っていうのは…。
それ うれしいよね やっぱりね。
うれしいですね。
あぁ。
まぁ 僕 よく言うんですけどね…。
<収録を終えて 村上龍は
こんなことを考えた>
2019/03/14(木) 22:00〜22:54
テレビ大阪1
カンブリア宮殿【町の鶏肉屋さんから 絶品&独自の鶏ビジネス!】[字]

水炊き、炭火焼、丸焼き…絶品鳥で大人気の「博多華味鳥」。ヒットの裏には福岡の寂れた商店街の鶏肉店の生き残りの格闘があった。失敗を恐れない執念のビジネスとは?

詳細情報
番組内容
全国展開し、今や銀座にまで店を構える水炊きの繁盛店「博多華味鳥」。実はそのヒットの裏には、福岡の寂れた商店街の鶏肉店の
生き残りの格闘があった。失敗を全く恐れない、執念のビジネスとは?
出演者
【ゲスト】トリゼンフーズ 会長 河津善博
【メインインタビュアー】村上龍
【サブインタビュアー】小池栄子
関連情報
【ホームページ】
www.tv-tokyo.co.jp/cambria/
【公式Facebook】
www.facebook.com/cambrian.palace
【公式Twitter】
@cambrian_palace


ジャンル :
ニュース/報道 – 特集・ドキュメント
ニュース/報道 – 討論・会談
バラエティ – トークバラエティ