2019/03/14(木) 23:00〜23:40 アウト×デラックス[字]【恋愛観が曲がっている超こじらせ女優・遊井亮子が赤裸々告白】


美容院に行けないんですって。
仕事の切れ目で 行ったけど
あんまり 切らないでほしいとか→
つながりみたいなのとかを
説明したりするのが…。
鏡を見ながら 何か するのが…。
俺も 好きじゃない。 基本は。
私も 1人でやってる人のとこ

行ってるもん。
1組しか その時間
入らないとこじゃないと→
怖くて 行けない 美容院は。
それの最終形ですよ。
どうしてるかっていうと…。
よう切れますね。上手!
(柿沼)私も 今日…。
(山里)何で 今日のアウトの人とあるあるが多いの? みんな。
[恐縮し過ぎが故→
逆に 失礼なことをしてしまうみたいで…]
[事務所の先輩 古田 新太さんに


話を聞いてみると…]
[ということで…]
(古田)午前中から。
立ち飲みのね。
危ねえなと思って。
救急車 来て
ジジイ 持ってって…。
て言って 店のやつに言ったら→
それが 六角だったんですよ。
(スタッフ)そうですよね。
そんなこと 聞いてねえよ。
せっかく… だって 古田さん
1人で飲まれてて。
いつもだったら お付きの方とか
マネジャーとか いらっしゃるのに…。
と思いましたし すっごい近くで
飲んでるもんだから→
なるべく 遠くで 仕事しようって。気配 消してたんすね。
そしたら じいさん 倒れるっていう大事件が 起きちゃって。
バレちゃった。
(加藤)その焼き鳥屋さんって…。
(山里)行こうとしてるんですか?
(加藤)あの辺りは よく行ってる。
やめろ。 「あれ」って言うな。
「あれ」って言うな お前。
「あれ」は 駄目だよ!
[四六時中 恐縮する 六角さん。ご家族がいる…]
(六角)
あんまり 言いたくないですけど→
高校のときぐらいから

そういうのが ありまして。
大音量で。
(山里)解放するために…普通の人と 聴き方が違うんです。
[ということで その様子を…]
きた。(山里)でかいよね。
♪♪「やさしい歌が…」
怖えよ。 怖えよ。(山里)怖い。
これを 家で
1人で やってるんですって。
(栗原)カラオケボックスじゃなくて
家で やってるんですか。
いいやん。 すごい いいやん。
カモーン!
すいません。 何か…。
恐怖を感じました。
[その姿を見た…]
ホントは…。
(山里)恐縮詐欺ですか これ。
絶対 そう。
いやいや 詐欺ではないけど。
じゃないと…。
(山里)恐縮してる人は できない。
だから そこと→
それを 出したいって思いを→
防御しちゃう自我みたいなのもあって。
それが せめぎ合いしてるだけで。
ホントは 全然あんなタイプじゃないと思う。
楽屋にあって…。
しかも 六角さん 今日の衣装ね…。(六角)そうです。
スタイリストの方に お願いするのも

何かなと思いまして。
それぐらい 自分で できるよって。自分で 買い物 行ったんですけど。
(山里)好きだね。(六角)近所なんですよね。
私ね…。
1個 ずらしますよ。武蔵境にしますよ。
吉祥寺に近いみたいに
言いましたが…。
30分?
ほとんど 田無の方じゃない。そうですね。 いい勘してます。
[そんな…]
[そして まさかの…]
いいよ いいよ。
[42歳 女優…]
ていう幸せ?
いや~… 別に…。
(山里)いるよ。
(山里)いますよね?
まあ まあ…。
(加藤)あのね 何か 最初から言うと…。
私は…。