2019/04/24(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]

1日の終わりに→
つかの間の幸せをお届けします。
今夜 マツコ 有吉が[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ねえ ねえ そこで 実名…→
そこで実名は可哀相よ!あんた。
更に 全国各地から選び抜かれた→
ご飯のお供の中から日本一が決定。
これ ひじきなの?
マツコ 有吉が選んだ最強ご飯のお供は?
どよめいてるんじゃない?
世間は。 まさか…。
まかさのね これが…。
雑誌やテレビでよく目にしますが→
私は そういった
アンケートに→
答えた事が
ありません。
「3000人に聞いた」などと→
大人数にアンケートをしているはずなのに→
私のところには
回ってこないのです。
私も答えてみたいです。
答えてみたいの?
ハハハ…! あれ 面倒くさいよ
実際 やると。
あんなの やっぱりね→
そういう人にアンケートはこないのよ。
でも 彼は あんなに
答えてみたいって思ってんのに→
なんで その積極性が


今までなかった…。
あらまあ やだ。
「俺も答えてやるよ」なんつって。
そんなのダメ こないわよ。
ずっと 1年中 アンケートに答えてるんだからね みんなね。
そう。
だから もっと頑張んなさい。
そうそうそう。
もっと グッといけば→
いくらでも アンケートする
チャンスあると思うよ。
つかみにいく?
もちろん もちろん。
ハハハハ…! 初めて聞いた。
なんか… よくあるのがさタレントさん紹介する時でもさ→
「“なんとかなんとかランキング”で
第1位の…」とか言われるの。
「はっ?」。
ハハハハ…!
だから? と思って。
そんな どこから拾ってきたか知らねえような→
ランキングで紹介しなきゃ
この人は なんにもないのか?
冠的なものはっていうさ。
ハハハハ…!
それがさ 俺 イヤでさ。
アハハハ…!「はい そうですか はーい」。
…なんてやってるよ もう。
いや いいよ いいよ。
(一同 笑い)


いいの いいんですよ。
あれさ… あれ 本当 多分…。
「はい そうなんですよ 私が」って言うわけにいかないしね。
もう十分 売れてて
人気ある人にさ…。
もう それで十分じゃん。
「今度のドラマは→
これですね」だけでいいじゃん。
「主演の…」とか。
「“なんとかランキング”
第1位の…!」。
「あっ はい…」。
ハハハハ…! わかる わかる。
でも あれ
スタッフ 好きなんだよ。
いや だからさ…。
嫌がってるよ。
みんなが嫌がってるのよ
言われる方も 言う方も。
わかる わかる。 だから スタッフも…
テレビのスタッフもそうだし→
アンケート取ってる雑誌とかさ
ウェブとかもさ… なんだろう?
わからない…。
変わりすぎ いろいろ いろいろ…。
サイトによってさ
吉祥寺が1位だったり→
恵比寿が1位だったりさ。
この前…。
いや もう それさ

聞いてる場所がさ→
なんか 多分…
上野辺りで聞いてんのよ。
「赤羽は 本当にいい街だね」
なんつって…。
(一同 笑い)
そんなにアンケートを信じちゃダメよ。
そうだね。 もう あんなの…。
そう。…っていうぐらいのもんでさ。
いろんなランキングあるじゃない