Categories: 未分類

2019/05/08(水) 16:50〜18:15 スーパーJチャンネル[字]


あるということなんですが
東京オリンピックは
なんと1万円以下からありまして
テニスは予選の場合
3000円からあるということです。
こう考えるとお買い得ですよね。
≫まずは、登録をお願いします。
次のニュースです。
≫アメリカ南部オクラホマ州の住宅街。
男性が友人の家を訪れ
玄関のドアを開けた瞬間でした。
玄関の上のライトに

巻きついていたヘビが
突然、男性の顔に飛びつき
右目の上をかみました。
≫かまれた男性は動揺しすぐに
友人が病院に連れていきます。
幸いなことに
ヘビは毒を持っていなかっため
大事には至りませんでした。
男性の顔にかみついたヘビは友人が処分したということです。
≫成田空港近くから
炎と煙が立ち上りました。
午前9時半過ぎ
千葉県成田市にある
プラスチックの
リサイクル工場から
火が出ました。
火はおよそ450平方メートルを焼いて
1時間半後に


消し止められました。
従業員5人は全員避難し
怪我はありませんでした。
警察によりますと出火当時
工場では
柱の溶接作業をしていて
飛び散った火花が工場内の廃材などに
燃え移ったとみられています。
≫高速道路でトラックが前の車に追突。
合わせて4台が絡む
事故となりました。
≫白いトラックのほうは原形を
とどめていない状態です。
≫午前7時半ごろ
大阪府堺市の
下敷きになっていると
110番通報がありました。
警察によりますと
トラックが、前を走っていた
別のトラックに追突し
そのままワンボックスカー2台を巻き込んだということです。
この事故で
会社員の北山直人さんが死亡し
20代から50代の男女10人が
怪我をしました。
≫来月で2歳になる
シャンシャン。
体重も母親の半分まで増え
順調に成長しています。
来月に2歳の誕生日を迎える

東京・上野動物園の
ジャイアントパンダ
シャンシャンは
体重が1か月前の測定時より
4kg増えて58.2kgとなりました。
上野動物園によりますと
これは母親のシンシンの
半分ほどの体重で順調に
成長しているということです。
体が大きくなり
運動量も増えたことから
13日からは午前中だけ
以前、母親と
1人で過ごすということです。
≫富山県氷見市では幻想的な日の出となった。
水平線上の太陽がゆがんで見える
だるま朝日だ。
実は、この光景が
よく見られるのは冬の初め。
3.8度と
11月下旬並みになったことが
季節が逆戻りしたかのような
光景は各地で。
池に氷が張り、タンポポにも
霜が降りたのは軽井沢。
それもそのはず。
今朝の気温はマイナス2.8度と
5月としては
27年ぶりの寒さに。
吐く息も白い。

≫都心でも…。
≫8度を下回り
5月としては
28年ぶりの寒い朝となった。
しかし、朝の冷え込みから一転。
≫気温はぐんぐん上昇。
記録ずくめとなった朝から15度以上も上がり
初夏の陽気となったところが
続出した。
優雅に回る観覧車も…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117