Categories: 未分類

2019/05/08(水) 19:30〜20:15 ガッテン!「虫歯リスクが激減!?発見!新★歯みがき法」[解][字]


ちなみに費用は歯医者さんによって異なりますが…
保険が適用される場合も
ありますので→
歯医者さんに
問い合わせてみて下さいね。
プロケアが浸透している
スウェーデンでは→
高齢になっても 自分の歯で
食事を楽しむ人たちが た~くさん!
「ぜひ こんな姿を日本でも」と→


今日も多くの若者たちが 歯科衛生士を目指して 勉強を続けています。
日本人の歯と健康を守る皆さん
頑張って下さいね~!
ということで…!
次回も…。(一同)ガッテン!
(一同)ガッテン!

2019/05/08(水) 19:30〜20:15
NHK総合1・鹿児島
ガッテン!「虫歯リスクが激減!?発見!新★歯みがき法」[解][字]

虫歯予防、歯を守るカギは「歯みがき粉」の使い方にあった!?ゲスト仰天!虫歯率を激減させたスウェーデンの新★歯みがき法とは?こわーい歯周病を予防する秘策も大公開!

詳細情報
番組内容
みなさんは一日何回、歯みがきしますか?朝昼晩、歯みがきは欠かせないという人も珍しくない中、なぜか大人の虫歯が増加中!そこで今回ご紹介するのは、虫歯を激減させたスウェーデンの新★歯みがき法。ポイントは「歯みがき粉」。日本人の常識が覆る、その驚きの方法とは?さらに年数回でOK、虫歯に加え歯周病もばっちり防げる楽ちん予防法も大公開。いつまでも自分の歯で食事ができるように、歯を守る最新情報をご紹介します!
出演者
【ゲスト】森口博子,金子貴俊,大島麻衣,【司会】立川志の輔,小野文惠,【語り】山寺宏一


ジャンル :
情報/ワイドショー – 健康・医療
情報/ワイドショー – グルメ・料理
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117