Categories: 未分類

2019/05/09(木) 16:50〜18:15 スーパーJチャンネル[字]


例えば0.5とか0.8をかけて
更に、やった日数ですね。
こういったことを基準にして
金額が決まるということが
多いですね。
≫これ、もう1回確認ですけど
適用されるのは
いつからですか?
≫7月からになります。
始まるということです。
松本記者の解説でした。
≫前田淳子容疑者は

7日午後9時ごろ
東京・町田市原町田で
歩いていた男性の
ショルダーバッグを
ひったくろうとして転倒させ頭に
軽い怪我をさせた疑いが
持たれています。
警視庁によりますと
目撃者からの110番通報で
駆けつけた警察官が
前田容疑者の身柄を
確保しました。
前田容疑者は居酒屋でビールを8杯ほど飲んだと話していて
事件当時
酒に酔っていたということです。
取り調べに対し
容疑を否認しています。
≫中国側も必要な反撃措置を


とらざるを得ないと
強気です。
≫マグロに、サーモン。キャベツに、リンゴ。
中国から輸入する
22兆円分の品々の
追加関税を25%に引き上げると
アメリカが、ついに正式通知。
≫こちら
北京市内の電器店です。
今回の関税引き上げで
こうした冷蔵庫など
中国で作られた電化製品も
対象になる可能性がある
ということです。
≫攻勢を強めるアメリカに中国も応酬。
≫対抗して6兆7000億円分の
アメリカ製品の
関税を引き上げるとみられる。
≫リュウ・カク副首相です。
握手を交わし、これから
ワシントンへ向かいます。
≫リュウ・カク副首相は
9日から
アメリカとの閣僚級協議に臨むが
果たしてギリギリの交渉で関税引き上げ合戦を
回避することはできるのか。
タイムリミットは日本時間の明日午後1時1分。
あと19時間あまりと
迫っている。
≫衆議院の憲法審査会は

憲法改正の国民投票の際のテレビCMについて
議論しました。
≫参考人として出席した民放連・日本民間放送連盟は
野党が求める規制強化に
反対の姿勢を示しました。
またCMの量的な自主規制にも
否定的な考えを示しました。
国民投票法では
憲法改正の賛否を呼びかける
テレビ、ラジオのCMを
投票14日前から
禁止しています。
≫全国の天気予報です。
今村さん、明日は半袖でも
大丈夫ですか?
≫そういうところが
多くなりそうです。
今日は、すでに東北で晴れて
汗ばむ陽気になりました。
仙台では
6月並みとなったんですが
明日は更に気温が上がります。
東北南部から関東でも夏日続出となりそうです。
明日の気温を見てみますと
東日本から東北南部でも
25度以上の夏日エリアが
広がります。
最高気温は熊谷で29度と
真夏日一歩手前。
また東京や岐阜でも28度と

今年一番で、更に仙台でも
今年初の夏日となりそうです。
半袖の陽気のところが多くなりそうです。
そして、ゴールデンウィークが
終わったこのころになると
南では雨の季節が
近づいてきています。
こちらは今日の那覇市内。
お正月に初詣でにぎわう波上宮が見えています。
今日5月9日は

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117