Categories: 未分類

2019/05/16(木) 16:50〜18:15 スーパーJチャンネル[字]


≫多くのファンが西城秀樹さんを見つめています。
≫ここでも上映されていた
西城さんのライブ映像。
涙を流す人たちの姿が。
おとといから西城さんが愛用していた楽器などを展示する
イベントを開催している。
中でも皆さん食い入るように見ていたのが
50点ほどある
西城さんの写真だ。
≫その西城さんの写真
今、すごいことになっている。
≫こちらは往年の名俳優や
アイドルなど
およそ2500人の
ブロマイドを扱う
東京・浅草のお店。
その中で1年間西城さんが売り上げ1位なのだ。
西城さんのブロマイドの魅力を
店長はこう話す。
≫こちらは北海道音更町から来た
60代の夫婦。
奥さんはこの1年
西城さんのDVD映像などを
ずっと見ているという。

≫探しているのは西城さんの大きな写真。
≫ブロマイド店を訪れたあと
近くにある、こちらの喫茶店に足を運ぶ人も多い。
≫お目当ては去年
西城さんが訪れ座ったという席。
≫生前の西城さんに


思いをはせる。
≫私は西城さんと
ほぼ同い年ですから
同じ時代
青春を過ごしてきた1人として
今でもテレビにポッと
出てくるんじゃないかという
錯覚を覚えるんですよね。
毎年、こうしてイベントが続いていくんでしょう。
≫20人以上が
生き埋めとなりました。
生き埋めになった作業員の
救出作業が続いています。
≫日本時間の正午過ぎ
上海市中心部で
改装工事中の
自動車整備工場が倒壊し
作業員20人以上が
下敷きとなりました。
消防などによりますと
現時点で19人が病院に搬送され
2人が重傷
2人が軽傷だということです。
日本人の被害は
確認できていません。
2019/05/16(木) 16:50〜18:15
KKB鹿児島放送
スーパーJチャンネル[字]

小4女児虐待死事件〜母親の初公判▽ゆうパック運転手が▽人気温泉の廃虚旅館…何が?直撃に所有者は▽今村予報士がご案内!新緑の巨大ダム絶景旅…大感激!日本一の放流ほか

詳細情報
◇番組内容
視聴者が知りたいニュース・情報をズバリお伝えします!テレビ朝日の系列局26局(ANN)が総力取材!いち早く正確な情報を届けます。
◇出演者
【メインキャスター】
渡辺宜嗣、林美沙希
◇おしらせ
☆番組HP
http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/

※放送内容が変更になる場合があります、予めご了承ください。


ジャンル :
ニュース/報道 – 定時・総合
ニュース/報道 – 特集・ドキュメント
情報/ワイドショー – グルメ・料理

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117