Categories: 未分類

2019/05/18(土) 16:30〜17:55 スーパーJチャンネル[字]


胸の骨を折るなどして
入院していた
旧通産省工業技術院の
飯塚幸三元院長、87歳が
今日、退院しました。
≫マスクにサングラスのため
表情ははっきりとわかりません。
この飯塚元院長の映像を見た
街の人の反応は…。
≫両手で杖をつきながら
目白警察署の入り口が
目前でのことでした。
≫去年、転倒して以降右足を引きずって歩く様子が
近所の人に
何度も目撃されていたという
飯塚元院長。
1か月の入院生活を経てわずかな傾斜も
1人で上れないほど

足元は不自由なようです。
≫飯塚元院長は
入院していたことなどから
逮捕されず
ネット上で上級国民だからなのかなどと
批判されてきました。
≫午後3時半です。
目白警察署から
飯塚元院長が出てきました。
≫任意での聴取を終えた
飯塚元院長が帰宅。
警視庁は、退院した今日も


逮捕しませんでした。
任意での捜査を
続けるとみられます。
≫こんにちは。
池袋で母子が死亡した事故。
今後の捜査はどのように
行われていくんでしょうか。
任意の事情聴取が行われました
目白警察署から中継です。
≫警視庁は今週に入って
入院している病院で飯塚元院長への
任意の事情聴取を
始めていました。
その際、飯塚元院長は
何度かブレーキを踏んだが
利かなかった
アクセルから足を離したが
ペダルが下がったまま
戻らなかったなどと
運転ミスを否定する話を
していたことがわかっていますが
これまで、警視庁の捜査では
飯塚元院長が
運転していた車に
異常は確認されていません。
飯塚元院長は退院した今日も
警視庁の求めに応じて
任意の事情聴取を
受けていることなどから
警視庁は、今後も

逮捕の必要性はないと判断し
在宅のまま任意での捜査を
続けるとみられます。
警視庁は今後
飯塚元院長立ち会いのもとで
実況見分を行うなどして
事故原因の解明を進める方針です。
≫そして、こちらも
高齢者が運転する車の事故です。
石川県小松市の交差点で
78歳の男性が運転する軽トラックと
軽乗用車が衝突し
軽トラックの男性が死亡しました。
午前7時10分ごろ
小松市の交差点で
軽トラックと軽乗用車が
出合い頭に衝突しました。
この事故で
軽トラックを運転していた
加賀市の北村修一さん、78歳が
出血性ショックのため
搬送先の病院で
死亡が確認されました。
軽乗用車に乗っていた
43歳の男性は
胸の骨を折るなどの
重傷とみられています。
現場の見通しはよく
警察は
軽トラックを運転していた

北村さんが
赤信号を無視して
交差点に進入したものとみて
詳しい事故の状況を
調べています。
≫茨城県常総市での
廃材置き場の火災は
火が出てから3日半がたった今も
鎮火のめどは立っていません。
≫勢いよく

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117