Categories: 未分類

2019/05/20(月) 16:50〜18:15 スーパーJチャンネル[デ][字]


車が防護壁に衝突し男性1人が死亡しました。
事故当時、この男性は
走行中の車の外にいました。
≫傷ついた車。
ただ、ひしゃげてはいない。
それにもかかわらず
乗っていた男性は死亡した。
実は男性は
思いもよらぬ場所にいた。
それが、ここ。
ステップだというのだ。
奇妙な事故は、昨日深夜
愛知県豊田市で起きた。
市内の23歳の男が
運転する車が
壁などにぶつかった。
死亡したのは、一緒に乗っていた石原禄朗さん。
助手席などではなく
車の外にいた。
足をステップに。
手は、ルーフ部分にかけていたとされる。
これだけでも極めて危険な状態。
更に車は緩やかなコーナーを行く中
斜面の防護壁などにぶつかった。

なぜ、こんなことに?
男の説明が気になるが
警察は詳細を明らかにしていない。
2人は友人なので
けんかをしていたなどということも
あり得るのか。


いずれにせよ専門家によれば
男は罪に問われる
可能性があるという。
≫警察は午後5時
男を危険運転致死などの疑いで
逮捕したことを明らかにした。
瀬戸山怜志容疑者。
呼気からはアルコールが
検出されていたという。
詳しい状況を調べている。
≫死亡した男性が
なぜ車の外に
いたのかということは
まだ分かっていないんですが
逮捕された瀬戸山容疑者
制御することが困難なスピードで
車を走行させたことによって
カーブを曲がりきれなかったと
みられております。
≫球界最年長の巨人、上原投手
涙の引退会見となりました。
≫40年近く無免許運転を
していたと話しています。
自称土木作業員の
重松豊容疑者は
午前4時過ぎ
北九州市八幡西区で
無免許で軽乗用車を
運転した疑いが持たれています。
警ら中のパトカーが

ふらつきながら走っている
重松容疑者の車を止めて
免許証を提示するよう
2019/05/20(月) 16:50〜18:15
KKB鹿児島放送
スーパーJチャンネル[デ][字]

困惑…箱根観光に打撃▽屋久島で記録的大雨▽300円商品が大人気!達人のなるほど活用術▽都会にミツバチ襲来…屋根裏や床下に次々!ブームの裏で危険性もほか

詳細情報
◇番組内容
視聴者が知りたいニュース・情報をズバリお伝えします!テレビ朝日の系列局26局(ANN)が総力取材!いち早く正確な情報を届けます。
◇出演者
【メインキャスター】
渡辺宜嗣、林美沙希
◇おしらせ
☆番組HP
http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/

※放送内容が変更になる場合があります、予めご了承ください。


ジャンル :
ニュース/報道 – 定時・総合
ニュース/報道 – 特集・ドキュメント
情報/ワイドショー – グルメ・料理

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117