Categories: 未分類

2019/05/22(水) 16:50〜18:15 スーパーJチャンネル[字]


その自宅からは乾燥大麻数グラム
また、大麻を吸うためとみられる
器具などが
押収されています。
2人の身柄は
このあと警視庁の留置施設へと
移送される予定です。
≫現場は今、厚生労働省の
麻薬取締部なんですが
まだ出てくるような状況では


ないように見えますが
まだ、いわゆマトリの
取り調べを受けている最中ということですね。
≫1時47分に
逮捕されたということですが
そのあとに2人とも

身柄が移されました。
そのあとに認否や
逮捕の容疑について
聞き取りが行われていますので
まだ時間は
詳しくは
分かっていないんですけれども
このあと2人ともこちらから
留置施設へと
移送されるものとみられます。
≫分かりました。動きがあり次第またお伝えします。
≫特集の時間ですが
予定を変更しまして
田口淳之介容疑者逮捕の
ニュースを
引き続き
お伝えすることにいたします。
社会部の北村デスクにも
入ってもらいます。よろしくお願いします。
元KAT‐TUNの
田口淳之介容疑者と
女優の小嶺麗奈容疑者が
大麻取締法違反の疑いで
厚生労働省の麻薬取締部に

逮捕されていたことが
分かりました。
2人は、このあと厚生労働省の
麻薬取締部から警視庁に
移送されるという情報があります。
北村さん、まず厚生労働省から
発表があった情報について
少し話をしてくれますか。
≫厚生労働省の麻薬取締部によりますと
今日午後1時47分に
田口淳之介容疑者の自宅で
小嶺麗奈さんと一緒にいるところ
乾燥大麻若干を所持したとして
逮捕されています。
この若干というのは
田口容疑者の自宅から
乾燥大麻数グラムが
押収されているということなので
この数グラムを指している
可能性があります。
それから、大麻を吸うための器具
これも合わせて
押収されているということなので
自宅で使用していたということが
十分、考えられる状況なんだろうと思います。
≫今、私も厚生労働省から
もたらされた情報を見ているんですが
これを見ますと
田口容疑者は会社経営という
職業になっていて

元KAT‐TUNのメンバーと
書いてあります。
KAT‐TUNというのはもう活動は
休止していて
田口容疑者もジャニーズ事務所を
退所しているということで
会社経営。しかも、小嶺麗奈容疑者も
職業が会社員で、田口容疑者と
同じ株式会社の名前に
なっていますので、2人は今
もう、同じ会社の
経営者と社員と
こういうことのようですね。
≫先ほどの麻薬取締部の前の
中継でもありましたが
レクの中では2人は内縁関係に
あったんじゃないかというふうに
当局は考えているという話も
あるようです。
≫では、もう一度
麻薬取締部前を
呼んでみたいと思いますが
鈴木さん
何か動きらしきものは
ありますでしょうか。
≫報道陣は
続々と増えてきているんですが
まだ2人は姿を現していません。
ここで最新の情報をお伝えします。
厚生労働省の麻薬取締部は


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117