Categories: 未分類

2019/05/22(水) 23:50〜00:50 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]

1日の終わりに→
つかの間の幸せをお届けします。
今夜は 番組始まって初の60分トークスペシャル。
未公開の蔵出しメールを
6本 お届けします。
くりぃむさんは 最初
ボケとツッコミ逆だったじゃない。
(有吉)そうだね そうだね。
ほら!
ほら!
…ってなると そうかもね。
やっぱ こっち側が多いんだよ
ツッコミの人は 左側が。
どんどん
ファンタジーの世界になって→
いいなって思うね。
世の中がファンタジーになって。
そんな厳しい言葉 0!
ハハハ…!
みんな 夢の中で生きてるのね
フワッとね。
ああ!
魔法使いの においがするね…。
〈留学していて
英語が 多少しゃべれるため→
それを売りにして
小さな会社に就職しました〉
〈会社では
「英語しゃべれるんだから」と→
海外の資料の翻訳をさせられたり→


取引先の交渉に付き合わされるのですが…〉
…である事は確かだよね。
そう そう そう!
いい会社! いい会社だよ。
楽しい会社。楽しい会社。
じゃなきゃ すぐバレるし
怒られるし。
そりゃ それぐらいで
フランクにやれてるんだから→
いいじゃない。
楽しいじゃない。
っていうか
今 そんなに英語力 あれなの?
英語しゃべれないと大変なの?
久保田さん しゃべれるの?
私 英語ダメですね。
いや…! 本当ですね。
まあ そこは…
そこは穏便にしてあげてよ。
いろいろ ボロしか
出てこないんだから もうね。
あの方と一緒で[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
フランス語がしゃべれるみたいな…。
ちょっと待ちなさいよ。
何? 何? 何? 何? この人。
フランス語 しゃべれるの?
っていう事になってるんですけど→
私も 彼女と一緒で→
いつ なんかしゃべってっていう現場がきて→
ボロが出るんじゃないかと思って。


でも 大体の事は わかる?
なんだよ!
何を1年間やってたんだよ 逆に。
フランソワーズ・モレシャンが来て
じゃあ 話しかけてきたら→
全然 わかんないって事ね?
モレシャンさん日本語で話してくれるよ。
モレシャンさん 懐かしいな。
「わ~たしたちの国では」ね。そう 「わ~たしたち」。
日本の皆様の前で
「フランスでは」と→
言わなくてもいいと思ってた!
英語っていうのは 今から必要になってくるだろうけど→
スキルとしては。 だけど…。
もう 英語しゃべれるだけじゃ無理でしょ。
しゃべれると すごいなって
思っちゃいますけどね。
多分 スマホで すぐに もう→
通訳してくれるようになるんでしょう? どうせ。
ここに こんなんつけてさ
向こうも これ イヤホンつけてさ→
お互い これだよね。
これ やんなきゃダメ?
これ やんなきゃダメなの? まだ。
まだね…。
これだけで できるでしょ?
これだけで いいんだよね。
だから ここに 多分→
翻訳機みたいなの入っててとかすぐなるでしょ。
いや だから どうなの? それ。

私 だから 今→
英語 もう いいやと
思っちゃってるんだけど…。
趣味ぐらいなら
いいだろうけどね→
そんな気もなきゃ
別に やろうとは思わないもんね。
じゃあ 以前は マツコさん→
ちょっと やらなきゃなって思ってる時期も?
「…なきゃな」までは だから

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117