Categories: 未分類

2019/05/25(土) 16:30〜17:55 スーパーJチャンネル[字]


格納庫2000人から3000人なのであふれて
入れないわけですよ。
その中に、先ほども言いました
国境の壁をデザインした

スーツを着た
男性がいたんですよ。
それ、私、最初に見たときレンガのデザインのスーツって
あるのかなと思ったんですけど
あれ、実際は国境の壁なんですよ。
これ、国境の壁。


私、撮らせてもらったんですが国境の壁なので
ビルド・ミー
私を建ててくれって。
こうやって
男性を指してたんですよ。
そしたら
トランプ大統領が気付いて
舞台に上がれって言って
あおってそしてシークレットサービスも
大統領が言っているので許して
あの国境の壁のスーツを着た人が
低いフェンスを乗り越えて
舞台に上がったんですよ。
トランプ大統領も
大喜びで
マイクには入っていないんですが
口の動きからサンキューとかものすごい感謝して
それで腕もつかんで
例のポンポンも出たし。
≫そのくらい大統領選挙が
来年に迫っていますが
人気は強いってことですね。
≫強いですよ。
覆面をかぶった人もいますし
ナンバー45のTシャツもいます。
≫そういった現地では
コアな支持層の支持が
まだ硬いトランプ大統領含めて
今回、トランプ大統領来ますけど
これまでにアメリカの大統領

日本に来たのは
8人いらっしゃるんですが
その過ごし方も
様々だったんですが
何人かどんな過ごし方をしたのか
見てみましょうか。
こちらです。
まず、1983年に来日したのが
レーガン大統領です。
当時の中曽根総理が
東京・日の出町の
別荘に招待しました
このときはロン・ヤス関係などと言われましたね。
そして、1992年に
京都御所を訪れた
ブッシュ大統領
お父さんのほうです。
これ、蹴鞠に
飛び入りで参加しました。
そして、ヘディングも
披露したということです。
更には
こちら、皇居の周りなどを
ジョギングしたのは
クリントン大統領です。
シークレットサービスが
核のボタンのケースを持って
一緒に走ったのでは?などと
このとき話題になりました。
そして、オバマ大統領は

現職としては初めて
被爆地である広島を
訪問しました。
この被爆者との感動の対面
記憶に新しいところですよね。
そして
今回のトランプ大統領ですが
日本滞在中の予定が
こうなっています。
ゴルフですとか大相撲観戦
海野先生ここでお伺いしたいのが
例えば、トランプ大統領
格闘技好きとも言われていますし
やっぱり
大相撲ということでしょうか?
≫これは圧倒的に
新天皇陛下との会見なんですよ。
圧倒的なんですよ。
そして、集会に参加しますとトランプ大統領は
支持者に向かって
自分が大統領になってアメリカは
世界から
尊敬されるようになったんだと
言うんですよ。
ですからこの新天皇陛下との会見
初の海外の国賓という
その称号というのが
魅力的なんですよ。
アピールできる。
≫ただ


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117