Categories: 未分類

2019/05/25(土) 16:30〜17:55 スーパーJチャンネル[字]


≫北海道の仕入れ先はなんとか確保。
しかし、そこに東京の壁が
立ちはだかったのです。
≫そんな逆風の中
ようやく見つかったのが
文京区本郷の現在の店舗です。
≫大都会の真ん中で北海道の魚にこだわって始めた
北海道すなお水産。
その評判を聞きつけて最近は料理のプロまで…。
≫ヤナギノマイは、北海道では



ポピュラーな白身魚です。
こちらはイタリアンレストランの
仕入れ担当、山本さん。
今では、その日の魚に合わせて
店のメニューを決めるというほど
すなお水産のファンです。
果たして、どんな料理に変身するんでしょうか?
≫その朝まで
北海道で泳いでいた魚が
夜には東京でイタリアンに。
江戸時代創業の老舗からもお声がかかりました。
≫こちらは神田須田町にある
アンコウ専門店、いせ源。
店で使うアンコウの3分の1
年間およそ5トンを
荒木さんの店から
仕入れています。
秘伝のタレで煮込んだ
アンコウの柳川鍋。
そして、きも刺しは
店の代名詞とも呼ばれる
逸品です。
開店2年9か月。
今やプロの料理人からも
絶大な信頼を得ている
北海道すなお水産。
大都会の真ん中で、荒木さん今日も頑張っています。
≫では、続いて
週間ニュースランキングです。
矢島アナウンサーです。

≫都心に突如現れた謎の生物。
エスカレーターを
上ったり下りたり。
≫それでは
今週の週間ニュースランキング。
きのう、大騒ぎになりました。
1匹の動物がエスカレーターを上がったり下がったり。
実はここ、都心も都心
東銀座駅へと続くあの歌舞伎座の地下の
エスカレーターです。
一体どこから迷い込んだんでしょうか。
なんとか
ここから飛び降りようと
逆走しますが
あと1歩届きません。
今度は上に向かったんですが
ああ、人がいる。
Uターンです。
とうとう駅員が登場し
万事休すと思われた
そのとき…。
人混みの中を擦り抜け
あっという間に逃げ出しました。
そして…。
≫一度は駅の構内に身を隠しますが
その後、駅員に捕獲されました。
通報ではタヌキを捕まえたとのことだったのですが
よく見ると
鼻の辺りに歌舞伎座の地下だけに
隈取を思わせる

白い筋があります。
≫更にパンク町田さんは
地下の配管などを伝って
やってきたのではないかと
推測しました。
このハクビシン、捕獲の際に
駅員をかんだそうですが
その後
野生に返されたということです。
それでは今週の第10位です。
怖いもの知らずにも程があります。
≫こちらは南アフリカで行われた
スポーツイベント。
あそこにいる大きな体の男性は
シュワちゃんこと
アーノルド・
シュワルツェネッガーさんです。
すると、次の瞬間…。
≫なんと男が突然シュワちゃんに飛び蹴りをしました。
男は
すぐに警備員に取り押さえられ
どこかに連れていかれました。
やばいですよシュワちゃんが見ています。
もしかしたら、これって…。
≫そう、71歳とはいえシュワちゃんは
あのターミネーターですよ。
ただでは済まないのでは。
≫さすがはシュワちゃんです。
ドロップキックくらいでは押された程度。
≫自分を襲った男の更生を願い


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117