Categories: 未分類

2019/05/25(土) 16:30〜17:55 スーパーJチャンネル[字]


専用機、エアフォース・ワンが
羽田空港に到着しました。
今、ご覧いただいているのは河野外務大臣が
映っていましたね。
現在の羽田空港の様子です。
まもなく降りてくると
思われます。
空港にいる吉田さん
伝えてください。
≫トランプ大統領を
乗せたとみられる
エアフォース・ワンは
つい先ほど、羽田空港に到着しました。
現在はエアフォース・ワンの扉が

開いてましてタラップがつけられ
その下にはレッドカーペットが
敷かれています。
また、出迎えには
河野外務大臣の姿も見られます。
トランプ大統領が


乗るとみられる
専用車両、ビーストは
車列の準備などがまだできていませんので
トランプ大統領の姿が
見られるのはもう少し先になるとみられます。
今、河野外務大臣が
機体に向かって歩いています。
≫吉田さん、SPの
アメリカ側のシークレットサービスの
姿も見えていて
今、河野外務大臣が
歩み寄りましたから
まもなくですね
恐らくトランプ大統領
出てくる雰囲気ですね。
今、空港の職員でしょうか
レッドカーペットの位置をちょっと直して
整えていましたね。
≫準備万端という感じなんですけどね。
≫恐らく、まもなくですよね。
扉が開きましたよね。
ご覧のように
タラップがつけられまして
今、位置の調整も
ほぼ終わったとみられます。
トランプ大統領を乗せた専用機
エアフォース・ワンが
先ほどこの羽田空港に
到着しまして扉が開いてこのタラップがつけられて
この下では

河野外務大臣をはじめとして
日米の関係者が…。
≫今、大統領専用車ですね。
この車に乗って都心に移動する。
≫2台のビーストがありますがどちらに乗るかはわかりません。
この2台のどちらかに
乗るということで
専用車ビーストも
タラップの下につけられましたから
吉田さん、そちらは
まもなくという空気に
なっているんじゃないですか?
≫今、ちょうど大統領専用車両のビーストが
機体の下につけられましたので
まもなく姿が現れるとみられます。
また、SPらの動きも大変
慌ただしくなってきています。
≫恐らく、まもなく
トランプ大統領
降りてくると思うんですが
先ほど、機内から
ツイッターで
ファーストレディーのメラニアと
日本に着陸準備に入った
皆に会えるのを楽しみにしていると。
そして、今出てきましたね。
≫トランプ大統領の姿が見えました。
メラニア夫人とともに
トランプ大統領
手をつないで

今、タラップを降りています。
トランプ大統領とメラニア夫人
手をつないで
今、タラップを降りています。
≫トランプ大統領は上機嫌な様子にも見えます。
今、何かをつぶやきました。
そして、メラニアさんと一緒にタラップを降りてきまして
河野外務大臣と
今、握手していますね。
≫河野外務大臣と
握手を交わしています。
≫トランプ大統領
2回目の来日です。
今回は令和初の
国賓ということになります。
実は今回、警察全体で
2万5000人規模という
過去最大規模の警備態勢も
敷かれています。
そして、ちょうど今

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117