2019/06/26(水) 23:35〜00:35 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]

1日の終わりに→
つかの間の幸せをお届けします。
もう 今更やるヤツ…もう めちゃめちゃ頭悪いよ。
今夜 芸能人のSNS事情を
大激論。
やってみようかなって
思ってたんですけど…。
何を発信するのよ?
何を発信したいの?
「『かりそめ天国』見てね」とか。
更に オカリナが新大久保のソウル市場で→
気になる商品を開けまくる。
韓国で最も旬な商品が続々登場。
これ ちょっと興味あるな。
おいしそう。
イチゴが旬の時期になると
よく聞く→
「実は先端が甘いんですよ」
という情報。
僕は10年以上 毎年聞いています。
他にも…。
…など その情報→
聞いた事ある人がめちゃくちゃ多いと思います。
お二人も もうそろそろ
この情報よくない?→
と思うもの ありませんか?
まあね…。
本当 そうよね。
うん 春がきましたとかね→
そういう事よね。


ねえ 本当に あれ…。
あれ 私 いまだに ちょっと…。
俺も いまだに信じられないねそれはね。
ちょっとは
変えてくれてるはずよ。
全部 自分で飲み比べでも
してみない限りは信じない。
だって…。
するよね。うん。
レモンとイチゴは違う 全然味が。
ちょっと酸っぱいよやっぱ レモンは。
まあ 香料は違うんだね だからね。
でも まあ 香料 違えば違うよね。そうだよね。
それを だから
同じ味って言っちゃうのは→
ちょっと 言い過ぎよね。
乱暴だね。 そうだね。
それは乱暴だよ。
それは乱暴 乱暴。 だから もう…。
違いますよ。 香料 違うんだから。
ブルーハワイっていうのはなんの香料が入ってるの?
なんだろうね? あれこそ。
なんだろうね? あれ。
あれこそ気分で… ねえ。
気分だよね。
ハワイ味ってなんなんだ
って話だもんね。
…っていうの あるよね。
そうなのよ。
でもね あれはあれで


ブドウなんだ 俺の中で。
あのブドウ味がブドウだもん。
そう。 だから→
ブドウに文句言う時あるよね。
チッ…。
なんで お前
あの味じゃねえんだよ!
(一同 笑い)
ブドウの味って確かに…。ちょっと格差あるよね。
これがブドウだ! って味
ないわよね。
ハハハ…! わかる わかる。
でも ブドウ味 好きだな。わかる 俺も好きなのよ。
ブドウ味 選んじゃう。
わかる。 こんにゃくのやつとかもそうでしょ?
そうでしょ? 絶対ゼリーよね。
ああ 違う… ブドウよね あれ。
絶対 あれ ブドウなのよ。
わかる。 そうなの。一番濃いの ブドウ味が。
グミとかも。 ブドウが一番いい。
うまい。
俺 ハイチュウもブドウだもん。
ブドウだね。 絶対 ブドウだね。
panappもブドウ。
ブドウ ブドウ。
パナップ うまいよね。
パナップ 大好き!
イチゴじゃないな ブドウだな…。
あのジャムも全然ブドウじゃないもんな。
(一同 笑い)

濃いもんね。濃いのよ ありがとう。 うん。
かき氷シロップ ブドウ味ないね。
あんま ないね。 確かに。
本当だね あんま見かけないね。
出してよ。
まあ… 本当の高いかき氷屋さん
行ったら 最近 あるけどね。
果肉とかも やってる…。
そうなのよ。あれはブドウじゃないの。
でも いろんな… でも 情報は