2019/09/02(月) 13:40〜13:55 上沼恵美子のおしゃべりクッキング[デ][字]


そうですね
いいですね
最高ですね
では しばらくこのまま

時折返しながら焼いていきます
<きのこに下味を付けます>
<塩・こしょうを振りましょう>
では いったん
こちらに出しておきます
冷ます?


はい
盛りつけまでの間
ちょっと こちらで
今から
鶏肉切りたいと思いますので
鶏肉を切らないとね
先ほど上手に
ほんとに きれいな色ですね
きつね色っていうんですかね
これが こうはいかないんですよ
先生 これ 小麦粉振りました?
振ってないのにね
今日は そのまま
きれいな色になりましたね
はい
では今日は
あと食べやすい大きさで
食べますので
はぁ~
中まで ちゃんと通ってる
ちょっと削ぎ切りですね
少しだけ大ぶりに
皮の所がかたいのでおかあさま 今ご覧ですかねぇ
[外:563E1633D226C10EF4EC80638997E4A9]クッキング[外:E702912587801D73D58CDB30E48DEBED]
見てます 毎日
岡本先生の時だけ?
いえいえ 毎日
違う先生の時も?
もちろんです
何か感想おっしゃいます?

いつも「おもしろかったよ」って言ってます
おもしろい番組ちがうんだけどね
お笑い番組ちがうからね
僕もいつも思うんですけど
ねっ 「おもしろかったよ」
「上沼さんってどんな人?」とか
言わへん?
最初の頃はね
言うてた どない答えたん?
「テレビのそのままの方です」と
違うやろ
それは違うで
アハハハッ
「あんなふうに
テレビでは やってるけども
楽屋では お琴弾いてはる」
(スタジオ内 笑い)
「ティーン
ティティティ ティーン ティン」
常にね
常に 女らしい
「お琴弾いてる時もあれば
生け花を生けてる時もあるなぁ」って
そういうように言うてよ ねっ
はい
盛りつけ どうぞ
今日はいろいろな
このまま大根おろしを
手前に添えても結構ですが
今日は乱盛りということで

時折 大根おろしを挟みながら
召し上がって頂ければいいかなと
いろいろな感じで散らしていきたいなと
これは ごちそうですね
季節を先取り
すごくおいしい
とっても凝ってますね
全体をあえてもおいしいですし
時折 ここら辺に挟みながら
料理屋さんで出そうですね
はい
これは いいお総菜といいますか
そうですね
あぁ~ 進みますね
はい
できあがりました
それでは頂きましょう
う~ん!
おいしそうでございますね
鶏からいきましたね
うん
やわらかい!
でも これ焼き方が…焼き方 上手やったと思います
焼きすぎちゃうと
かたい かたい パサパサになる
大根おろしを
はい
最高やね
うわ~! すだち
すだち利いてますよ