私も B型なんですけど。
俺はB型ですけど
 違いますよ。
ただ
 苦手な人もいるっていうことだ。

武川) そうだと思いますね。大人数が。
イベントスペース
を借りるんですよね家じゃ集まれないんで。
親戚
 集まる食事会でイベント会場 借りるんだ。
30人なんて
 やっぱさすがに 家に入らないんで。
もう
 20人後半ぐらいから→
大体
 もう イベントスペースかなっていって 移行して。
はぁ~
どう? 大人数でも 大丈夫?

 結構 苦手かもしんないです。そんな感じやな 君。
俺ら
 大人数 大得意やもんな。(山本) 大好き。
もう
 みんな 肩 組みたいですもう おい!っつって。
知らんヤツでも
 肩 組みたい。「名前 何だっけ?」。
ほんで
 そこで 演奏とかもやらはんの? お父さん。



武川) でも 歌うっていうのは結構 日常で。
ごはん食べた後に
 みんなでセッションしたりとか よく。

一同) えぇ~!(武川) 結構 あって。
ウソ

小さい時は
 もうエレキドラムとかが居間にあって。
ギター
 持って来てそれこそ マイク つなげてとか。
母親
 ピアノ弾いて。
ピアノ弾いて
お父さんが 歌 歌わはんの?

武川) みんなで歌いますコーラスも参加して。
えっ
 『ガンダーラ』?『ガンダーラ』も歌います。

一同) えぇ~!(武川) 何でも歌うんで。
はぁ~!
 それは やっぱり音楽 好きやから せやろな。
家で
 マジックショーなんかやって…?
マジックショー
は ないですけどマジックしか やってないですね 家で。
ただ
家族には 絶対 見せないです。
部屋で1人で


 やってはるの?(LUNA) 部屋で1人で やってます。
そうか
 あれだけ 次から次へ新しいもん 要求されると。
ごはん中も
 会話は なしず~っと考えてる。
あっ
 そう。この箸で 何か できるかなとか。
だから
 ぬか漬けとかあったら次の日とかに→
ぬか漬けで
何か やってたりするんですよ。
ウソやん
。1人で こそこそ ガチャガチャ。
ぬか漬けで
 マジックねえかなって。(LUNA) 何か できるかなみたいな。
そしたら
 生卵がゆで卵になってるマジックを→
テレビで見たことあります
ぬか漬けが。
えっ?
ぬか漬けで…。
ぬかは
 高温だから。(LUNA) そう。
それのマジックをやってたの
 見てあっ あれや… みたいな。
はぁ~!
 すごい。
そうか
 仕事ばっかりの人なのか。(LUNA) そう。
秋山さんも

 野球ばっかりで1年間で 半分いないんでしょ?
はい
 半分いないです。
でも
 やめてからはゴルフばっかしてます。
フッ…
 そうもう 単純なツッコミやけど→
知らんがな
 そんなん!知らん そんなん。
お父さんも