2019/11/26(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]初登場10名!最強2世芸能人が両親の秘密を大暴露SP

うでしたか?>>今度、AKBのみんなで、
(さんま) 
買い物に。そうです。
お母さん?
はい。
<今夜は
 『さんま御殿!!』名物→
初登場だらけの
2世芸能人スペシャル>
<…を
 まな娘が大暴露>
パパ!?
<現役高校生…>
<スタートです>
♪♪~
お願いします

<2世たちの大暴露で
親子が もめても→
一切
 責任 取りかねます>
<当御殿の主人
明石家さんまです>
これは
 これは。
ど…
 どうなりますことやらやな。
ほとんど
初めて会うんですもんね。
前川君とLUNAさんは


何回か出てくれたけども。
21kg
。(LUNA) どうですか?

どうですか?」言われてもね。どうですか?
びっくりする
。(LUNA) どうですか?
もうええ!言うてる
。(笑い)
まさに
 マジックやな それ。そうですよ ホント リアルな。
でも
 今日はさんまさんが好きな→
男のワイシャツを大きく着た
みたいな…。
そういう感じのイメージの
シャツなんだ。
はぁ~
 胸も ちょっと強調して。
強調して
。はぁ~ すごいな。
今日は
 紹介 一応 するのかえ~…。
初めて
 この番組で10人を紹介するっていうのは。
大体
 2~3人なんです初めてはね。
まずは
 中丸…。(中丸) えっ 私から?
じゃあ


 やめます。いやいや…!
中丸シオンちゃん

はじめましてじゃ
 ないんですさんまさん 30年前に。

あっぱれさんま大先生』っていう番組の→
内山と同級生ですよね

はい
 初めのほうに…。
30年ぶりに会ってるのか
。(中丸) そうなんです。
お父さんとは
 ちょこちょこ仕事場では→
お会いさせていただいてたんです
。お世話になってます。
30年ぶりに…
結婚したの? もう。
あっ
 独身36歳ってことでしょ だから。
そうですよね
 遅いですよね。結婚は する気はないのか?
したいですけど
 まだ 取りあえずいいかなと思ってます。
まだ36歳やったらね
まだ大丈夫かなと思うんだ。
LUNAさんって
 いくつ?(LUNA) 39歳なんですよ。
ワオ!

ハハハ! えぇ~!
そして
 藤岡真威人君。
はじめまして
お父さんは この番組で→
よく頑張っていただいて
。ありがとうございます。
役者さんでいらっしゃるんですか
。いや まだ始めてはないですね。
えっ