2019/11/30(土) 17:30〜17:55 ANNスーパーJチャンネル[字]


話をする機会はありませんと
答えられました。

山口≫北朝鮮高官はおととい発射した飛翔体を
弾道ミサイルと発表した
安倍総理を非難する談話を出し
新たな発射を警告しました。
朝鮮中央通信は今朝北朝鮮外務省の日本担当副局長が
写真を見ても
ロケット砲とミサイルを
見分けられていないと
安倍総理を非難する談話を伝えました。
北朝鮮メディアは
28日に発射したのは
超大型ロケット砲だと
報じていました。
また、真の弾道ミサイルが何かを
遠からず
それも非常に近くで
見ることになるかもしれないと
日本上空を通過する


ミサイルの発射を示唆しました。
そのうえで
日本が弾道ミサイルだと
発表したことについて
北朝鮮の脅威と奇声を発すれば
アメリカが喜ぶと打算したと
批判し
安倍総理が求める日朝の対話に
否定的な考えを示しました。
上山≫国内ツアー最終戦を迎えた
女子ゴルフ。
逆転での賞金女王がかかる
注目の渋野日向子選手が
白熱の首位争いを
繰り広げました。
果たして、結果は…。
≫最年少賞金女王を目指し
しぶこスマイルは
出たのでしょうか。
国内ツアー最終戦
リコーカップ、3日目。
逆転での最年少賞金女王を目指す
渋野日向子は
首位と3打差の3位スタート。
一方、現在賞金ランクトップの鈴木愛は
17位からのスタートと
なりました。
今年の賞金女王は
この2人に
シン・ジエを含めた3人が

およそ1500万円差の
熾烈な争いを繰り広げています。
賞金女王へは今大会、単独2位以上が
絶対条件の渋野。
5番でボギーをたたくもその後の6番では
およそ4mのパットを決め
この日初バーディーで
見事なバウンスバック。
7番では恒例のもぐもぐタイム。
今日はスナック菓子を
しぶこスマイルでもぐもぐ。
このホール
連続バーディーを奪います。
9番、パー5。
残りおよそ40ヤードの3打目。
入れば
チップインイーグルでしたが
カップに蹴られ
このリアクション。
しぶこずっこけも飛び出し
このホールバーディーで首位に並び
前半を折り返します。
一方、鈴木はスコアを2つ伸ばすも
12位タイでホールアウト。
渋野は最後連続ボギーをたたきますが
首位のイ・ボミとは
2打差の単独3位。
優勝圏内で最終日
逆転での賞金女王を狙います。
山口≫という3日目を終えて

3位につけている
渋野選手。
史上初となるツアー本格参戦1年目での
賞金女王が見えてきたんです。
そうなりますと上田桃子選手の持っている
21歳156日を抜いて
21歳16日での
最年少記録更新となります。
上山≫現在の渋野選手の賞金ランキングを
確認しておきますと
鈴木選手、シン選手に次いで3位なんですよね。
今回、渋野選手が優勝した場合
この鈴木選手が2位タイ以下ですと
渋野選手が逆転で
賞金女王となるわけですね。
また、この渋野選手が
今回単独2位で終わった場合
この鈴木選手を含む3人以上が
9位タイで
更に、シン選手が