2019/12/01(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!【好評!夜の口パクヒットスタジオ第6弾】[字]

<今夜は 口ぱくシンガーたちによる口ぱくの祭典…>
<豪華ゲストから
まさかまさかの あの人まで>
(スピーカー)
♪~ C’mon,baby アメリカ
<今宵も
極上の口ぱくソングの数々を→
ご堪能くださ~い!>
♪♪~

拍手)

井本)どうも 皆さん こんばんは。(藤原)こんばんは。
さぁ
 ファンの皆様のラブコールにお応えいたしまして…。
驚異の新人も登場するので
非常に楽しみにしております。
さぁ
 そして 今回も 優勝者には→
素晴らしい特典が
用意されております。
熱い戦いを期待したいと思います

早速
 最初の口ぱくシンガーの方に登場していただきたいと思います。
数々のヒット曲を残す
トップアイドルが→
あの歌声を聴かせてくれる

近藤真彦で


『ギンギラギンにさりげなく』。
♪~
♪~
♪~
♪~

拍手)はい ありがとうございます。

藤原) ありがとうございましたどうぞ こちらへ。

松本) ありがとう!
どうも
 ありがとうね ありがとう。いや~ 素晴らしい。
マッチさん
 やっぱ 最初は…。
マッチで~す!!
すごい声量ですね!
久しぶりだったからさ
たまってたんだよね。
こんな大声やったんですね
。こんなに力強く。
そうだね
。そうですか。
テレビで見てるのとは違うって

黒柳さぁぁぁぁぁぁん!!
そんなですか。(藤原) そら びっくりされますわ。
マッチさん
 ジャニーズにね入られてということですけども。
そうだね



そもそも聞くの
 あれですけど…。アッ!
なぜ
 どういう経緯で…。アッ! アッ!!
久しぶりだからさ
 何か ちょっとうれしくなっちゃってさ。
そうですね
。アッ!
目に入ったもの
全部 言うてまうんですか?
見てるかなと思って
 黒柳さんね。確かに その声量で来られると…。
そういうことあるみたい

ご本人も
 おっしゃってました?黒柳さんは黒柳さんなんだけどね。
何が?
 何が?

藤原) 経緯です。ジャニーズに どういう…。
どういう形で
ジャニーズに入られたんですか?
どういう形?
スカウトなのか。
普通だよ
。普通?
二足歩行?
こういう 扉をくぐった的な?
二足歩行で入って行ったよ

。いやいや 事務所に…。
事務所の入り口に
 どうやって入ったんですか?ではなくて→
ジャニーズ事務所に…

久米さん
 そのボリュームで呼ばれたことは初めてですよね。
久米さんも
 びっくりしてた。びっくりしてますよね。
どうですか?