2020/01/27(月) 15:50〜16:50 上沼・高田のクギズケ!清原和博が元妻・亜希とまさかの復縁!?[字]

>>あなたは知っていますか?
>>タレント、
つるの剛士が保育士に転身?
かつてはおばかキャラとして、
お茶の間をにぎわせていたつるのが、
自身のSNSで、保育士免許の習
得を目指すと宣言。
試験を受けるには、
厳しい受験資格があるものの。
>>諦めぬ!
>>と、
前向きな姿勢を見せているんだと
か。
5児の父でもあるつるのの新たな
挑戦に目が離せませんね。
そこで。
>>覚醒剤取締法違反で執行猶予中の清原和博に、
仰天報道。
14年に離婚して以来、一切の交流がなかった元妻、
亜希となんと復縁のうわさが。
>>今の姿を応援したい。>>と、
突然のエールに込められた真意と
は。
気になる2人の今後を徹底分析し
ます。
>>ママになりました。
>>極秘出産していたことが発覚した平成の歌姫、
浜崎あゆみ。
結婚の予定はなく、
シングルマザーの道を歩むという


のだが。
>>こんにちは。
クギズケです。
よろしくお願いします。
>>ということで、
きょう1月26日で、1月の21
日で73になりまして。
>>おめでとうございます。
>>でも、
まあ73だけど、体はまだ小学生
だから、大丈夫です。
>>どういうことですか、小学生
って。
73?
>>もうご愁傷様です。
下半身の白いものが目立つしね、
だめですよ、本当に。
>>下半身の白いっていうのは、
どういうことでございましょう?
>>お風呂入ったとき、ぐーっと
こういう感じで分かるんですよね。
白いのだけ、浮いてくるんで、3
本ぐらいね。
>>なんですか、白いのって。
>>というようなことで。
>>聞くんじゃなかった。
ゲストの皆さん、よろしくお願い
します。
植野君、
久しぶりやね。


>>ごぶさたしてます。>>植野君やで、
この顔で。
>>植野行雄ですから。
>>植野行雄?
>>七五三も言ってますから。>>ラグビーもやりそうな感じだ
から。
>>いや、だから、
このクギズケもなんか、
ようわからないですけど、薬物問題のときに、呼んでいただけると。
なんか、ほんまによく分からない
んですけど。
>>なんか顔が濃いからね。
>>よろしくお願いします。
>>鈴木さんは退院されたんです
か?
>>いえいえ、もう健康ですから。
最近は健康ですよ。
>>そうなんですか、
なんか全身的にいいのかしら?
>>ちょっとでも顔色よくなった
よね。
>>そうですね。
ちょっと、食うもんがよくなりま
した。
>>何最近は食べてるんですか?
>>最近ですか?
おかゆを。
>>病院やないか。
病人や。
>>優しいの食べてますね。

>>紗理奈ちゃん、元気?
>>元気です。
ありがとうございます。>>若々しいね。
>>お願いします。
>>新境地を開く人々、大集合スペシャルでございます。
井上さんからまいりましょう、
マルチオープン!
>>清原和博、
元ホステスと破局?
元妻、亜希とまさかの復縁?