Categories: 未分類

2020/12/12(土) 20:54〜21:55 サタデーステーション[字]

当番組は同時入力の為、誤字脱字が発生する場合があります。
高島≫こんばんは。
「サタデーステーション」です。
東京では、今日新たに621人の
感染が分かり、過去最多を更新してしまいました。
石坂さん、繁華街では
人出もかなり増えていまして
やはり心配なところですね。
石坂≫全く減る傾向がないと僕は思うんですけど
やっぱり自粛がずっと続いてきて
みんながストレスを
抱えているんですよ。
それが、今になって
何とか発揮しないと
生きていけない感じになっていると思うから
ストレスを解消する方法を
何か考えてくれませんかね。
高島≫抑えきれない
というものがね。
皆さん、どこかに
あるかもしれませんね。
そして、その東京と並んで
深刻なのが大阪です。
今夜は大阪府の吉村知事に
出演していただきまして
医療の現状や
Go To Travelをどうするのか
伺ってまいります。
そして今日、全国の感染者は初めて3000人を
超えました。


重症者も過去最多の
578人となり
昨日から24人増えています。
≫政府が勝負の3週間と
掲げてから
最後の週末を迎えた今日。
感染拡大が加速する状況に小池都知事は…。
≫今日、東京都で
新たに確認された感染者は
621人で
過去最多を更新しました。
小池都知事は…。
仁科≫午後8時の東京・丸の内です。
カップルや家族連れなど
多くの方が
イルミネーションを
見に来ています。
≫政府が勝負の3週間と
掲げてから
最後の週末を迎えた今日。
≫東京都の感染者数を1週間ごとに見ると
先週よりも201人多い
3368人となりました。
重症者は68人で
昨日よりも1人増えています。
仁科≫新橋の
PCR検査センターでは
入り口の外の列が
徐々に延びてきましたね。
≫1回2900円で


PCR検査を受けられる
民間施設は、完全予約制ですが
年内はすでに予約で埋まっているといいます。
歯止めがかからない感染拡大に
年末年始の帰省を
自粛する声も…。
≫関係者によると都は飲食店などに対する
今月17日までの時短要請を
延長する方向で調整しています。
期間や協力金の金額などについて
検討していて
週明けに
国と最終調整したうえで
判断する方針です。
全国各地での感染拡大も止まりません。
今日、全国の感染者は
初めて3000人を超えました。
重症者は昨日から24人増えて
全国で578人となり
過去最多を更新しています。
東京のほかに
岩手、山形、埼玉、長野、岐阜
京都、高知の8府県が
過去最多の
感染者数となっています。
中でも岩手は、雫石町の病院で
クラスターが発生し
感染者は2日連続で
過去最多を更新。
県は医療支援などを行う

感染対策チームを派遣しました。
そして、新たに223人の
感染者が確認された神奈川では
軽症と診断されていた
50代の男性が
亡くなるという事態が
起きました。
男性に
基礎疾患はありませんでした。
8日に陽性と確認された男性は

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117