Categories: 未分類

2020/12/12(土) 20:54〜21:55 サタデーステーション[字]


力を入れたところ
利用客が急激に増えたそうです。
高島≫続いてはスポーツです。
高島≫渋野日向子選手
大舞台でさすがの強さですね。
桝田≫そうなんです。
全米女子オープンで
渋野選手、2日目の今日も
すごかった!
≫この大舞台で
渋野が絶好調です。
初日はトップと1打差の
2位タイで終え
100点以上のゴルフができた
という渋野日向子。
出だしの1番
およそ6mのバーディーパット。
いきなりのバーディー!

この時点でトップに並びます。
そして、6番パー4の第2打。
安定したショットでグリーンを捉えると
このホールもバーディー。
ついに渋野が単独トップに立ちます。
後半15番の第2打は…。
グリーンを少しこぼれます。
ここから、およそ6mを
パターで狙うと…。
実況≫決まった!
ここでバーディー!
≫更に、リードを広げます。


続く16番をボギーとしますが
直後の17番では…。
見事バーディーでスコアを取り戻す
バウンスバック。
これぞ渋野日向子。
この日、6バーディー2ボギー。
2位に3打差をつけ単独トップで3日目へ。
全英女子オープンに続く
日本人女子初の
海外メジャー2勝目なるか。
明日も
しぶこスマイルに期待です。
桝田≫体操の全日本選手権女子決勝に
日本のエース
村上茉愛選手が登場。
跳馬では
東京オリンピックを見据えた
大技に挑戦。
今大会から新たに取り入れたチュソビチナに成功!
女子では全種目通じて初の
15点台をたたき出します。
続く段違い平行棒。
着地をしっかりと決めこの種目も全体トップ。
腰のけがに苦しみ
日本代表から落選した去年は
いい思い出がないと語った
村上選手。
悔しさを晴らすかのような
気迫のこもった演技で
2年ぶり4度目の優勝を

果たしました。
≫今シーズン限りでの引退を
発表した
ラグビー元日本代表
五郎丸歩。
発表後初の試合に出場すると
前半4分
ボールを受けた五郎丸が
10m以上のロングパス。
見事なラストパスで
トライを演出します。
更に後半11分
右隅の難しい位置から
代名詞のキックを任された
五郎丸。
この日2本目となる
ゴールを決め
チームの勝利に貢献しました。
高島≫このあとはお天気です。依田さん。
依田≫こちら、タイでは
トゥクトゥクの愛称で
知られている
3輪バイク。今日はこの珍しい
乗り物に乗って
けやき坂を走ってきました。
グランドハイアットの信号を
曲がりますと
見てください、けやき坂の
イルミネーションです。
見えてきました。

東京タワーが
中央、向こう側に
見えていますね。
これなんですよ
ベストスポット。
これ普通の車に乗って見るよりも
開放感があるから全然見え方が違いますね。
この辺り、すごい人です。
めっちゃきれい!
やっぱりこうやって

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117