Categories: 未分類

2020/12/13(日) 16:05〜17:20 ひとまかせ総本山まるなげ寺【日村・ザキヤマ・岸優太が日本人の願いを叶える】[字]


足は外に向いているので→
ほんとは
もっと遠くに1歩進めるのに→
どうしても

1歩1歩は小さくなってしまう。
<更に…>
(荒川)手首が来るように上げます。→
チョップ チョップ
チョップ チョップ チョップと。
< それでは これを踏まえて→


足が速くなる歩き方をやってみよう。>
いきます。 用意 ドン!→
チョップ… そうそう そうそう。(稲村)おお~。
< つま先を まっすぐ前に→
手を上からしっかり振り下ろす。>
< これが足の速くなる歩き方。>
(荒川)そういう時にちょっと今のを意識しながら→
スタスタ スタスタ歩いてみる。
(稲村)じゃあ チャイムが鳴りました。
(稲村)おお~ 学校帰り これか~。
(荒川)もっとスタスタ スタスタ!
<見た目は怪しいが→
これで足が速くなるという。>
ほんと?
<1時間で1秒…>
<続いては…>
< その練習方法が こちら。>
(荒川)いきます。 用意 ドン!
えっ?(岸)おお~ おお おお。
(稲村)おお~。
(荒川)よしよし よしよし。
腕 振らないで走るの
怖いんだけど。
<腕を振る練習なのに
あえて振らない→
その理由は?>
(山崎)逆説的な。
(荒川)
腕を振ればいいかっていうと→
実は そうではなくてですね→

やっぱ 体っていうのは…
っていうのは
重要になりますね。
<実は 腕を振るだけで
速くなるのは間違い。>
<上半身を正しく動かす事で→
自然と腕が振れ速く走れるという。>
(岸)へえ~。
(荒川)いきます。 用意 ドン!→
そうそう そうそう。 おお~!
(稲村)おお~ すごい。
これなんだ。
(山崎)すごい。
速い気がするんだけど。
(荒川)めちゃめちゃ速いですよね。(稲村)速い!
<1時間で1秒…>
<続いては…>
(荒川)この…
<ケンケンで…>
< では レイモン君はというと。>
(荒川)レイモン君 用意 ドン!
(荒川)はい。
(荒川)8歩でしたね。(稲村)レイモン君 8歩でした。
…と 次の2歩 3歩 4歩が
つながってきます。
<最初の1歩を
強く踏み出す事を意識すると→
より歩幅が大きくなるという。>
(山崎)すごっ!4で行ってるよ。
< それでは レイモン君…>

(山崎)頑張れ。
あっ 行った 行った。
(山崎)おお~。
<レイモン君…>
(荒川)いきましょう。 用意 ドン!
<左足も同じ歩幅で→
ケンケンできるようになったところで…。>
<残り15分。>
<1時間で1秒…>
<続いては…>
< それが こちら。>
全然走んないけど
大丈夫かな?
(稲村)
<交互に片足2回ずつケンケンする→
超高速スキップ。>
(岸)速っ!あっ スキップだ。
速っ。
(山崎)何? あれ。
(荒川)これが…。
<高速で地面を蹴る事で→
足の回転数が上がり
速く走れるようになる。>
<何度か反復練習をしたところで
1時間が経過。>
(稲村)おお~っ。
<レイモン君…>
< さあ たった…>
レイモン君!
はい。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117