Categories: 未分類

2020/12/13(日) 21:54〜22:48 有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!最新、桃太郎電鉄“桃鉄”しない?[字]


やった!
悪魔が。
何これ。
されてそう ごめんなさい。

(有吉)最高。(狩野)これは怖い。
(有吉)これは最高 最高の気分。
え~っ。
(タカ)オッケー。
ハハハハ!([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋)田中さん。
カードか。


(有吉)カードばっかりやってんな英孝は。
カードゲームじゃないんだよ これ。
よし カード見てみよう。カード。
テレポートってなんだ?
([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋)ほかの社長さんのそばまで!よっしゃ。
え~っ!
ちょっと待て!
絶対田中 英孝ちゃんのとこに。
いや田中[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
田中社長です ここはホントに。
えっ?
いやいや もう狩野さん。
([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋)違う 違う。
狩野さんすごい。
僕なんか全然なんで。
今 1位英孝ちゃんなんで。
いやいや1位 1位[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
だまされないでください。
田中社長が1位です。
いや ホントにヤバいから。
あぁ? どっちどっち?
総資産の1位は
マジで 田中社長です。
マジで ホントにあの…。
ホント?
結構稼いで カード持ってるから
今後強いから絶対 英孝ちゃん。
そんな言ってください。
カード持ってるのは僕ではありますけども[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
あと1年しかないんです。

このカードを使いきることはできません。
つけたあと つけたあと
すぐに特急でつき返されるんで。
俺だったら あの…。
そうか それだったら俺のとこ。田中だ。
じゃあ 田中です。
じゃあ田中。
(トシ)田中です。
(狩野)選べないんですか?
(有吉)そうなんだ。
([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋)えっ やだやだ…。
絶対やめて!
ウソついてました ウソついてました。
選べる。 お前ウソついたな。
選べないってウソついてました。
([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋)最悪。
(有吉)選べないって必死にあがいてた。
([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋)えっ どここれ。
(タカ)あっ 近くだ。
(有吉)怖っ。
(タカ)怖っ。
えっ そばだから
まだ来てないんだ。はい。
どこですかね?
うわぁ うわぁ。
うわぁ すぐ後ろにいる。
でかいのが。
怖ぇ。
よっしゃ。捕まえるぞ 捕まえてやるぞ。
1 1!

逃げきれねえぞ。
6こい 6!
ハハハハ!でもでも カードですから。
デビル デビル!
(タカ)デビル!
これいい いい!
([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋)周遊だ。
(有吉)周遊はいいよ。
よっしゃ。
英孝は 難を逃れたんだ。
危ない 危ない。
([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋)ずるい。
(有吉)英孝 カード持ってるからな。
([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋)そうなんですよ。
よし。
ヤバいな ずいぶん
遠くなっちゃったな。
俺が いちばん今遠いな。
目的地からいちばん遠い有吉だが…。
(田中)キングボンビーに
あたっちゃうんじゃないですか?
そうなのよ。
結構 危ないんだよな。
(田中)1。
あっ ジャスト。 ヤバい。ちょうどですよ ちょうど。
急に。
メチャメチャちょうど。
メッチャ怖い!
逃げた 逃げた。
すぐ逃げた。 メッチャ逃げてる。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117