Categories: 未分類

2020/12/13(日) 21:54〜22:48 有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!最新、桃太郎電鉄“桃鉄”しない?[字]


6!
よし!
(田中)あっ ヤバい。
(有吉)あっ カード来た。
(田中)デビル デビル!
新幹線 新幹線 新幹線。
新幹線… カモン!
よ~し! よしよしよし!
あぁっ! マジかよ…。
ヤバいですねこれは 社長。



(狩野)ここで… この1年でデビルは ちょっと…。
(田中)2億… うわ でけぇ!
うわ 多いよ…。いや ちょっと…。
ここで トップの田中チームが…。
手渡すことできんの?できますね。
キングボンビーが残した
この ヤバそうなカード…。
実は 誰かに渡すことができる。
もう これ どんどん消化したほうがいいよ。
そうですね。
えっと… えいこー社長にしよう。
ちょっと待ってよ!
だって 2位が英孝ちゃんだよね?
ですね。
もう 爆発してもらいましょう。
まず えいこー社長に
時限爆弾 渡して…。
えっ 捨てなきゃいけないの!?
(田中)パンパンに持ってたから。
さぁ ぶっとびます。
(タカ)あっ また ぶっとぶ。
頼む! 四国 行ってくれ!
(トシ)なんでですか。
下 下 下! オッケー オッケー!
いいよ! あ… ちょっと待てよ?
(有吉)来たよ!
([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋)めっちゃ行ってる!
(田中)九州 行っちゃう?
(有吉)あっ 九州だ。
([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋)ほんまや。 めっちゃ…。

(タカ)えっ 沖縄?
(田中)あっ 四国だ! ヤバい 今治!
よっしゃ! 今治!
(トシ)何? 何これ。
今治 よっしゃ!
(トシ)マジか…。
(トシ)ちょっと待て…。やるしかない!
(田中)網走… 網走!
(トシ)北に行け! 北に。
あ~っ! あっ 紋別! 紋別だ!
紋別! いいとこです。
いいとこですよ。
だめだ 終わった!
紋別は…。
タカトシは 今月もデビルにお金を取られ マイナスに。
物件 たった3件しか
ないんですよ。
(有吉)寂しいね~。
(田中)もうない…。
これはもう カード… 今 有吉さんも
タカトシさんも調子悪いから[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
もう 英孝ちゃんに渡そう。
はい。
(田中)よし カード…。
([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋)どんどん 捨てて…。
…と そのとき!
あっ!やった やった!
渡して すぐ爆発…。
(タカ)何これ!
(有吉)何? どうなんの?

爆発して…。
([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋)あっ 修理費か。
(有吉)あぁ そういうことなんだ。
3億!?
よしよしよし!
更に…。
えっ えっ えっ!?よっしゃ!
(タカ)焼けちゃったの!?
(田中)よしよしよし。
あいつら…。
あぁ… 俺はもう 戦線離脱だな。(笑い声)
紋別だから。
どう考えたって もうだめだろ。
楽しんでください 北海道を。
北海道 満喫してください。
ボンビーと2人旅。
そうですね。
一応 使うか。
(狩野)続くんすよ 嫌なことって。(トシ)ゆっくりしてってください。
そうだね。
カードなんか なかったよね。
(有吉)カードあるよ。
([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋)ない ない!
ベビキュラーカードって何?
(有吉)ベビキュラーカードって何?
吸い取る?
うん 吸い取ろう。
いったい 誰に使う?
どこ行く?誰が いちばんお金持ってんだ?
田中が…。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117