Categories: 未分類

2020/12/13(日) 21:54〜22:48 有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!最新、桃太郎電鉄“桃鉄”しない?[字]


おいおい おいおい。
([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋)ずるいですよ 英孝さん。
頭下げたほうがいいですよ。ねぇ タカトシさん。
この終盤で強力なカードを持つ タカトシ。
まだ保有しておく作戦に。
一方 田中は
あと4マスでゴールの秋葉原。
よし もうゴール…。

ゾッとするな。あれ どうなる?
カード使ったらだから
でもゴールだよね 先にまず。
([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋)そうですね。
このあと 神の一手が。
勝負のラストイヤー。
果たして 桃鉄王は誰だ!?
でも ゴールだよね 先 まず。
そうですね。
先に サイコロ振っちゃいます。
(トシ)使え 使え。(田中)4!
よ~し! ナイス!


やった!
(有吉)ヤバッ! 俺 ボンビーだな。
よ~し!わぁ~い!
でかい これ。
うれしい。
よし じゃあ 起死回生だよ。
(有吉)ヤバい!
これ 田中 完全に
1位になっちゃったね。
そうだな。 持ち金ゼロだ。
すぐ使おう 秋葉原で。
秋葉原で すぐ使おう。
はい そうしましょう。
(有吉)秋葉原
結構 高いんじゃないの?
うわっ あんな入んの?
よし よし よし。
ヤバい! ついに来たな…。
ここで 貧乏神が有吉に。
目的地は…。
遠いな…。有吉さんが近いのか。
近いかな。
有吉 貧乏神にとりつかれるも高知からは いちばん近い場所に。
ここで 大金を持った
田中・[外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋電鉄が…。
全部 まとめ買い。 よし!
チッ! 逃げやがったか。よし。 全然 大丈夫。
焦って 買いやがったな。
まだ 8億あんな。もう…。
目的地から いちばん遠い 英孝。

(有吉)英孝はカード いっぱい持ってるからな。
早いんだよな。
ぶっとぶかな。
もう 51マスだったら。
(有吉)行け!
ぶっとびます。
(有吉)はい お願いします。
四国! 四国!
右下かな? だめ だめ だめ!
だめだって!
よしよしよし!
ぶっとべ! ぶっとべ!
あっ 北海道!
北海道だ! ようこそ!
ようこそ 北海道へ。苫小牧 いいとこですんで。
いいとこですよ。
ホントに苫小牧… いいとこですよ。
苫小牧まで行っちゃうの?
英孝 ぶっとび作戦が裏目に出て逆方向 北の大地 北海道へ。
うわ… でも 38マスあんの?
ちょっと これ厳しいんじゃないかな。
ぶっとび… ぶっとびましょう。
2枚あるんすから。
やるっきゃないか?
(田中)北に飛べ! 北に。
(狩野)ぶっとべ…。
(田中)苫小牧 来い!
行け!
(田中)苫小牧!
(タカ)さぁ どこだ? どこだ!?

([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋)お願いします!
(タカ)どっちに向かう!?
行け!
よしよしよし!
あ~っ!
行った 行った!
(笑い声)
めっちゃ行ってる!
ようこそ!
ようこそ 中標津へ。
いいとこでございますんで。
いいところですよ。
海の幸がおいしいです。
あの… 牧場も
いっぱいありますからね。
知床が見えますよ。
序盤だけ調子がよかった[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
有吉と カード王 英孝が[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
このタイミングで 北海道へ。
一方 タカトシは…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117