Categories: 未分類

2020/12/13(日) 21:54〜22:48 有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!最新、桃太郎電鉄“桃鉄”しない?[字]


田中に嫌がらせしてください。
もう やめて。 もう…。
お願いします!
田中に嫌がらせしてほしい。
田中を… 足 引っ張ろう。
そうだな。
ヤベェ!
嫌な女につかまった。
なんか コスプレの…。うわ 結構…。
なんで 2億も…。
怖っ!
オッケー。

すげぇ!
えっ! まだ… えっ!?
すげぇ すげぇ!
もう ないって!
うわっ!
めっちゃ…。
なんだよ!
よっしゃ!
ありがとう!
田中 7億3,000万円吸い取られ
持ち金は一気に 9,000万円に。
更に…。
あっ ヤバい! 時限爆弾!(狩野)よしよしよし!
([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋)やめてぇや~!
きた きた きた!
ここにきて!
(タカ)よっしゃ!(有吉)売れ 売れ 売れ!
(有吉)よしよし。


(タカ)いいぞ いいぞ。
(有吉)最高の展開。
わかんないぞ これ わかんない。
あっ やった 焼けた!
他の時限爆弾カード 焼けた!
(有吉)そうか ああいうことが
あるのか。
動いてくれ。
一方 北海道の有吉と空路をひた走る タカトシ。
あっ ベビキュラー!
よっしゃ!これでまた 吸い取れるぞ。
(吸いこむ音)
あっ デビル消えた!デビルが消えた!
よっしゃ!
吸ってる 吸ってる。ヤバい!
これ タカトシさん 渡そう。 時限爆弾。
はい。
何っ!?
すると…。
やった やった! 爆発しろ!
わぁっ! マジで!?ベビキュラー 壊れろ!
ベビキュラー…。
よしよしよし!(有吉)あっ セーフ。
ベビキュラー なくなれ! よっしゃ!
うわ~!
よしよしよし!
うわっ!
カード1枚もなくなったじゃん。
何すんだよ!
時限爆弾でベビキュラーカードと

すべてのカードを燃やし[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
難を逃れた田中。
もう サイコロ振るしかねえもんな。なんだよ。
一方 ゴールまであと4マスの英孝。
(有吉)英孝 ゴールして。
したいですよ。
あっ!
また爆発。
(タカ)なに あのカード?
(有吉)田中 問題だね テロリスト。
ちょっとマジでホント 田中さん。
みんなで束になって…。
予定どおりだ。
よしよし。
([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋)わっめっちゃいっちゃった。
(有吉)あんだけカードあったのに。
カード王だったのに。
しかし あと4マスで ゴールだ。
ついた ヤバい。
あっ これ 抜けたな。
英孝が3度目のゴールで 貧乏神は…。
いや 頼む 紋別 紋別!
紋別…。
いきます。
頼む 英孝。
四国こい 四国!
頼む北海道。東京 東京。
中洲!
ヤバいよ。
もうキングになるよ。

絶対ヤバい。
(田中)ヤバい。
(狩野)見えてきた。
(田中)まっすぐは進む…
とにかくいくらでも。
ゆけ 有吉!
1マスで止まっちゃったよ。
(トシ)ありがとうございます。
そんな好きでいてくれるなんて。
なんか来た。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117