Categories: 未分類

2020/12/13(日) 21:54〜22:48 有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!最新、桃太郎電鉄“桃鉄”しない?[字]


あぁ よかった ラッキー。
なんだよ サイコロ振ってばっかだ。
そんなにすごろくの楽しみばっか味わっても…。
これ どっち行く?
うん 赤い その矢印のほう。
(田中)もう九州着いたんですか?
(有吉)早いね。宮崎 なんか買えるかも…。
久々の物件だ。
田中は空路 英孝は陸路と進む中[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
有吉が…。
使おう。
(狩野)これ 結構 でかいっすね。
なんとか。
12。

俺らつけられるんじゃない?
ヤバい。
まだ青森じゃないですか。
ヤバい 早い。
あっ… ヤバい!なすりつけた。
えっ えっ? そっか。


もれちゃうぞカード!
(田中)なに? もれちゃうぞカード。
有吉 まさかの逆転。
特急カードで田中を追い越し
貧乏神を田中になすりつけた。
どうなるんだ?
ヤバい 12月。
有吉さんにつけないと。
2 2 2。
よしよし。
あっ やった。
特急 特急!
今度は再び有吉が…。
これ たぶんいいカードだな。
チャンス!
悪いけど…。
ヤバい うんこ… えっ?
お帰りください。
どこに うんこ出すの?
もれなくてすんだ よし。
よし!
もう ヤバい!
もれちゃうぞカードが決まったぜ。
貧乏神がついたうえ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
有吉に空路を塞がれた田中。一気にピンチ。
そして 目的地に一番近い
タカトシは…。
わっ…。
(有吉)高いぞ。
わぁ マジで?

(狩野)マイナスじゃないですか。
マイナスになっちゃうじゃん。
せっかく買ったのによ。
(有吉)もう時間が。
なんだよ これ。
あと2か月くらい?
自動?自動だ。
これもう 26…
あと3か月で26って[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
絶対 僕 無理なんで。
ぶっとびで狙ってくしかないっすよね。
俺みたいに
バッと行きゃいいんだから。
確かにね 一気に近づくか。
中洲行け 中洲行け。
(トシ)北 行っちまえ。
(田中)東京に来い!
(有吉)いいんじゃない 近づいた。
残り2か月。奇跡にかける有吉が ここで…。
近いのは僕らじゃないですか。
(田中)じゃあ いけるんだ?
([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋)おっ めっちゃいいカード。
(タカ)めっちゃいいカードだ。
(狩野)ワープじゃん。
すげぇじゃん このカード。こんなことある? あと2か月で。
([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋)おぉ すごい
北海道からここまで。
おはよう!
マジかよ。
有吉が奇跡のゴール戦線に浮上。

ラスト1か月 ともにあと10マス。
どちらが先に?
これで 10出たら?10出たら ゴールです。
10出してくれ。
10 10 10 10!頼むぞ 10 来い来い!
弱っ!
弱っ!
もうちょっとだ。
しようもな。
ここで英孝が
またしても賭けに出る。
いけ 英孝!
ぶっとびするんだ ぶっとび。中洲来い!
北行け 北。
下 下 下 下!
違うんだよ。
めっちゃ行く。めっちゃ飛ぶ。
銚子て。
いいね。
一方 目的地まであと10マスの有吉。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117