Categories: 未分類

2020/12/14(月) 21:54〜23:10 報道ステーション 政府「GoToトラベル」28日から全国で一斉停止へ[字]


松岡≫勝ったのは一二三さん。
オリンピック代表をかけるに
ふさわしい戦いでした。
松岡≫人生をかけて挑んだ
一戦だったからこそ
勝って得たものは大きかったと
一二三さんは言います。
松岡≫本当に話が格好良かった。
僕、何度も何度も繰り返し聞いたことがあったんです。
自分を疑わなかったかって。
挫折しそうになったことなかったかって。
やっぱりあれだけ長い期間
絶体絶命だったわけです。
でも彼は東京オリンピックの
代表になるのは
阿部一二三だと信じ続けていた。
必ずその答えが返ってきた。
僕、それが東京オリンピックを
目指すアスリートに
大きなメッセージになります。



崖っぷちとか不安とか
自分を疑った時に
どれだけ信じられるかが
やっぱり強さなんだなというのを
感じましたね。
徳永≫引かない、でも一方では
極めて冷静にということですね。
松岡≫だから、冷静にと考えると
僕、高校生の時初めて行った時に
前に行く
攻める柔道なんですと。
そこにいろんな挫折が
あったからこそ加わったのが
冷静さだし
大きな幅の広さですね。
小木≫「はやぶさ2」の
カプセルの中から
小惑星リュウグウで採取した
黒い砂の粒が
見つかったことが分かりました。
JAXA・宇宙航空研究開発機構に
よりますと
黒い部分、分かりますかね?
右側にちょっとありますね。
「はやぶさ2」のカプセルの中には
サンプルコンテナと呼ばれる
二重構造の容器が入っています。
2020/12/14(月) 21:54〜23:10
テレビ朝日
報道ステーション 政府「GoToトラベル」28日から全国で一斉停止へ[字]

「GoTo停止」提言…政府の判断は?大阪は“時短要請”延長か▽今季初の寒波…日本海側で大雪警戒▽ついに決定…柔道男子66kg級代表に聞くほか

詳細情報
◇番組内容
「きょう、色々。」きょう知りたいニュースを“徹底深掘り&カラフル”にお伝えします!ニュースの素朴な疑問にも答えます!元アスリートにして豪華な出演者陣の独自視点にこだわったスポーツ!日々の移ろいを感じさせる気象コーナー!充実情報をどこよりも!
◇おしらせ
☆番組HP
https://www.tv-asahi.co.jp/hst/
☆Twitter
https://twitter.com/hst_tvasahi

※放送内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。


ジャンル :
ニュース/報道 – 定時・総合
ニュース/報道 – 特集・ドキュメント
ニュース/報道 – 経済・市況

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117