Categories: 未分類

2020/12/14(月) 23:15〜00:15 激レアさんを連れてきた。[字]


思ったんですね。
でも 試合は
何度も言いますが明日です。
武藤さん…。
オサムさん…。
はい 飛んで帰って
作業に取りかかりました。
オサムさん 一睡もせずに
無心でミシンを踏みます。
しかし 朝になっても ガウン
完成しなかったそうなんです。
ですので オサムさんは…。
足りない材料を問屋さんで買って→
それをタクシーの中で
作業をしながら→
会場に持っていったんですね。
今回ですね その特別なガウンを持ってきていただきました。
武藤さんが
試合で着たものなんだそうです。
マジで!
これを短時間で→
仕上げたの?
1日ですよ 1日。
(秋山)

格好いいね これ。 すごいな。
(オサムさん)ここに こう
当時 使ってたひげを→
使ってます。 あと ここは→
グリーンのこういう生地があるんですけども→
これは あの… ちょうど


亡くなる試合で着てたガウンの→
残り生地を使わせてもらってます。
(秋山)すげえ!
まあ あの…[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
そうですよね…本当 大変ですよ。
まあ あの… 自分なりのご供養が
できたのかなとは思ってます。
この出来事を機にですね
オサムさんは会社を退職します。
衣装作り一本に絞りまして→
現在は ジャイアント馬場さんや猪木さんなど→
800人以上の型紙を生かして→
復刻シューズやオリジナルの衣装を→
製作されている
という事なんですね。
三沢さんが ああいう形で→
リングの上で亡くなられたっていうのは→
お前らも プロレスを
命を懸けて守れよっていう→
メッセージだと思ってますね。
もう その時点で→
ああ プロレスと心中しよう
っていう決心をして→
じゃあ もう これ一本でいこう
っていう事になりましたね はい。
若林さん
ラベリング お願いしますよ。
(一同 笑い)
(秋山)全然 本当にこうやってもらったらいけるよね。
若林さん

ラベリング お願いしますよ。
職人だけど
体型は力道山の人です。
(一同 笑い)
(秋山)全然 本当にこうやってもらったらいけるよね。
そして 森川さんから
お知らせがあります。 こちら。
(森川)映画『天外者』
絶賛公開中です。
日本の未来を切り開いた
五代友厚を 三浦春馬さんが。
私は 五代友厚の
優しさを引き出した女性→
はるを演じています。
混沌と不安の時代に問う今 見るべき映画になっています。
ぜひ 劇場でご覧ください。
そして 秋山さんからも告知があるんですよね?
(秋山)はい。 水曜の深夜に→
『秋山とパン』という映画をやっております。
映画じゃないです。
バラエティーです。
バラエティー度の
濃いやつですから。
ビックリしましたよ 見て。
どういう番組なんですかと…。
本当に この混沌とした時代に
見ていただけると助かりますね。
いや
そんな番組じゃないですから。
『激レアさん』が

見逃し配信されているサイト→
TELASAでは
なんと 過去の放送回を→
見る事ができるんだ!
ぜひ チェックしてくれよな。
2020/12/14(月) 23:15〜00:15
テレビ朝日
激レアさんを連れてきた。[字]

今回の激レアさんは『所構わず突撃しサックスを吹きまくることで人生を変えてきた日本サックス界の異端児』

詳細情報
◇番組内容
★激レアさん1★
所構わず突撃しサックスを吹きまくることで人生を変えてきた日本サックス界の異端児

★激レアさん2★
サラリーマンでありながら趣味でプロレスの衣装を作っていたら、いつのまにか業界シェアの8割を1人で作っちゃってた人
◇出演者
【研究員】若林正恭(オードリー)
【研究助手】弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
【客員研究員】秋山竜次(ロバート)、森川葵 ※50音順
◇おしらせ
☆番組HP
https://www.tv-asahi.co.jp/geki_rare/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117