Categories: 未分類

2020/12/15(火) 20:57〜22:00 マツコの知らない世界[字]【穴が生み出す美味さ!レンコン&世界を旅できるゲーム建築】


かぎったことじゃないですけど
<このあと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]にマツコが>
ないです
≪ラスベガスえっ これ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
はい 私が思い描く
レンコンの未来
それは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
はいいいのね? いいのね?
いいんならいいわ もう



穴が可愛い で私は…
でも あの
れんこんチップスみたいのはね
結構あるけど
ありますね
スイーツでしょう?
スイーツなんです
実は私が
地元のお菓子屋さんとコラボして作った商品がこちらです
コラボしちゃったの?
はい あんこのようかんと
レンコンを組み合わせて作ったもので
あんこんといいます
シンプル イズ ベスト
そうなんですねっ うん
<クセのない素朴な味と>
<強い食感がスイーツ本来のおいしさを>
<引き立てる
ことから[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<シャキシャキしたレンコンが>
<生地のフワフワ感を引き立てる>
<レンコンどら焼きや>
<レンコンを生地に混ぜて焼き上げることで>
<しっとりモチモチ食感が楽しめる蓮根マカロン>
<さらに生地にレンコンパウダーを混ぜることで>
<ほのかにレンコンの風味も
楽しめる れんこんパイなど>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]続々と
登場しているのだ>
<中でも阪井さん厳選>

<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]を ご紹介>
マツコさんに お土産として
渡したいものがあります
あら
どういうことなのかしら?もう
切ったら中からレンコンが
まるまる出てくる… ガーっていう
開けてみてください
でも重いわよ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
長男 入ってるかもしんないわよ
こん中に あんた
ジャン
ワーオ
何だろうこれ 何に見える?
その色がポイントです
普通ロールケーキっていうと
白っぽいですけども
こちらは 黒 茶色
泥をイメージしているんです
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]それ
実は その生地の中にも
すりおろしたレンコンが
使われています
どんだけレンコンの味すんだろう
食べると そうでもないわね
すっごく おいしいんですよね
うん おいしい
ほわ~ ぐらいよね
はい
なので皆さん[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]

たぶん[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
じゃあ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
あらヤダ~ 結構[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
結構ね
えーっ これ すごいね
ああ~ キレイ キレイ
ホントにキレイ
じゃあ そういうところの…
はい これ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
えーっ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<今「あつまれ どうぶつの森」や>
<「ドラゴンクエストビルダーズ」など>
<仮想空間で生活を楽しむゲームが大流行>
<代表作「マインクラフト」は>
<累計2億本以上を売り上げ>
<世界で一番売れたゲームとなった>
<世界のプレーヤーたちが作った街や建造物が>
<SNSで話題になっている>
<さらに 今年度からは>
<学校教育の現場に
取り入れられるなど>
<子どもたちだけでなく>
<大人からも注目を集めているんです>
<そんなゲーム建築の世界を
教えてくれるのは>
(むっこ)現在 ゲーム内で作った街で
家族を養ってくれています
実在する街とか
架空の街っていうのを作って
一般のユーザー達が


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117