Categories: 未分類

2020/12/15(火) 20:57〜22:00 マツコの知らない世界[字]【穴が生み出す美味さ!レンコン&世界を旅できるゲーム建築】


はい
これも実際の映画と同じように
再現をされていまして
[外:68A5D3A27B73B1E679216A6A6437B4DB]よね あれね はいはい
あれは分かんないわよね普通 あれね
実際の映画と… 温泉
お風呂のシーンとかって覚えてらっしゃいますか?
神様が
泥にまみれた神様が
お風呂に入ってキレイになるっていうシーンがあるんですけど


あー はいはい はいはいそのお風呂が ここに
こんな感じで 大浴場として
再現されていたりとか
あとは釜爺っていうキャラクターがいて
はいはいはい もちろん分かります
ボイラー室で

火をおこすんですけれども
あっ ああ あのあれね
よく出てきたね ここ
最初だから これで迷い込むのよねそうです そうです はい
で 迷い込んだ先に
この薬が入っている棚のモチーフも
あったな 何かどっかに
あー ホントですか
で 実際にボイラー室としてちゃんと火が わいていて
で そこで
お風呂のお湯を沸かしている
まっくろくろすけみたいなやつ
あれ
あっ まっくろくろすけ あの
ここから出てくるんですけど
外国の方が作ったんで
英語で書いてあるんですけど
この感圧板 この板を踏むと
ええ…
まっくろくろすけの
代わりなんですが
木炭っていう… はい
こういう解釈なのね
…ていうところも

ちゃんと組み込まれていて
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]な~っていう感じです
<他にも 隣町やそこに行くまでの線路などもあり>
<映画ファンでも納得できる
観光スポットになっているんです>
千と千尋の神隠しだけじゃなくて
色んなアニメーションの舞台というか
聖地みたいなところを再現して
観光できるように公開している人達っていうのは
たくさんいらっしゃる
っていう感じです
あー
若干 入ってる?
ああ なるほど[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
はい… はいホント
あと もう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
続いては こちらですもう一つあります
7年半!?
ピーチマンさんが お作りになった
<マツコの知らない クリスマス[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
7年半!?
ピーチマンさんが お作りになった
西新宿です
要は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
はい で ピーチマンさんは あの
実は あの
東京ご在住の方ではなくて
四国にご在住の方で
あ そうですか
まあでも お好きだったんで

しょうね 西新宿が
東京に住んでない方でも
大都会を体感してもらえるように
リアルに作りたいっていう
意思があったらしくて
<7年半の歳月をかけ>
<いまだ制作継続中の西新宿が こちら>
これあの 新宿の西口の
ターミナルのところですね
で ここから…
あー ごめんなさい
いいんです いいんですって
あら[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
あらヤダ もう
新宿のロータリーでございますね
これは なじみがあるわ
もう私 新宿の女ですから
はい で ええ…
京王デパートね あれね
はい で まだまだあの 作ってる
途中の部分もたくさんありまして
このように空き地が
まだあるところも
あの辺は
ゴチャゴチャしてるからね
面倒くさくなっちゃったんだね
あれね
新しいものも建っているので
あっ 作り直してるのね
作っては壊し 作っては壊し…


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117