Categories: 未分類

2020/12/18(金) 01:35〜02:05 オドぜひ[字]【激戦!狂犬アナvs地元局D】【局推しNO.1アナが新人アナを叱る】


[笑]簡単 簡単。
あ~

すべったあはははって言って。
これ実際
ディレクターの方が→
どう考えているのかって
いうのを→
オードリーさんに
聞いてもらおうと思いまして。
山梨放送の内田ディレクターと→
中継が つながっております。
内田さん。
(内田さん)はい こんにちは。あっ 内田さん。

内田さん)内田です。これ今 中継で。
内田ディレクターさんは
どういう番組を担当されているんですか?

内田さん)はい ラジオなんですけどラジオ。



内田さん)小松千絵が出てます。

はみだし しゃべくりラジオキックス」という番組を→
担当しています。
はいはい。
でも
やっぱり ちょっとでも小松さんの魅力→
引き出したいっていう
思いってことですよね?

内田さん)もちろんです。ですよね。

小松)感じない。

内田さん)全てに明確な意図があってのことですから。
明確な意図があって
小松さんのためを思うけど→
大喜利として
間違ってるってことですもんね。

内田さん)そこを言われるとですね。だから悪気はないっていうね。

内田さん)基本的に小松はですね→
ディレクターに対しての
目線が高いんで。

小松)違う[笑]高くない 高くない(若林)どういうことですか?それ。

内田さん)ちょっとやりたくないことを見ると→


えぇ~ ちょっと~」みたいなこと言ってましたけど。

何ですか?これ」みたいな。ハハハ…[笑]

春日)あ~ そういう言い方なんだリアルは。

内田さん)感じなんですよ。
何か
言ってそうだな 逆に。(小松)違う違う[笑]

内田さん)「これ やっても面白くないですよ」とか→
さっき言うって
言ってましたけど。
その代わりに
小松発信でやることも→
たいして面白くないんです。
ハハハ…[笑]

小松)ひどい!ひどい!
面白いと思ってやってるんだよ
こっちは!
ハハハ…
[笑](内田さん)いやいや…!
誰も共感してないです。
(小松)何?なんで?
現場
他のスタッフさんもいるじゃないですか。
そういう感じですか?皆さん。
(内田さん)そういう感じです。
ハハハ…

[笑](小松)いや そんなことない!
内田さんは逆に→
小松さんに不満はない?他に…。(内田さん)不満ですか?

小松)食い気味で来るなぁ。(内田さん)不満はあります[笑]
笑っちゃった
例えば どういった?

内田さん)何か自分の美学を持っているらしくて。

小松)いいじゃん持ってて いいじゃん!
何が
おかしいの?(内田さん)あの。
美学が
うるさい?

内田さん)うるさいですね。ハハハ…[笑]
なるほどね。
小松さんは 逆に。
小松さんが言いたいこと

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117