Categories: 未分類

2020/12/18(金) 01:35〜02:05 オドぜひ[字]【激戦!狂犬アナvs地元局D】【局推しNO.1アナが新人アナを叱る】


生卵を→
焼いたみたいだな。
(森開)いや そのまんまやんかい!
ハハハ…
[笑]ハハハ…[笑]
いや
きめました!きまりました!
ごちそうさまでした。
いや 残しすぎだろ!お前!ハハハ…[笑]
いや
もう終わってるのよ。あっ 終わってる。

ごちそうさまでした」が終わりのワードだから。
残したこと

突っ込まなくていいんだよ。

磯貝)本日は女性アナウンサースペシャルということなんですが
もう1人
ゲストがいるんです。
お入りください!


こんにちは。(春日)うん。
こんにちは。
(女子アナ一同)こんにちは。

若林)あら?どういうこと?どうも どうも。
お疲れさま!中京テレビの
新人アナウンサーの→
伊藤
楓アナウンサーです。あ~っ 新人。
はい。
(伊藤)はい。
お願いします。今日ずっと
収録はスタジオ裏で→
見学してくれてたんですよね?
(伊藤)はい 見てました。
どうだった?
いろいろ先輩たちの話 聞いて。

伊藤)いや 何かアナウンサーって大変だなって思ったのと。
あと
森開アナウンサーが→

局で一番 推されてるということで→
何か
ちょっと上から目線の意見が多かったのかな?って思って。
その…。
森開さんが?

伊藤)そうです。推されるのが終わったら→
なくなってから

もう1回見てみたいなって思いました。
なるほど!
推され終わった森開さんの→
そのムーブ
もう1回見てみたいってことね。
そこ見てたの?
ちょっと先の話になるけども。

森開)本当ですか?そうですね。言われちゃったね 今日 新人に。

森開)いや びっくりしました。びっくりした?

森開)伊藤さんはこのキャラでいくんですね?
だろうね
やっぱいきなり言い始めるってことは。

森開)そういうことですね。そうだね。
覚悟してるんじゃない?
そうなんですよ。
ということで
続いてのクチコミはこちらです。
私が選びました。
いいじゃない 勉強してっていいじゃない。

伊藤)はい お願いします。
どう?やっぱ
仕事楽しい?入ってから。

伊藤)楽しい仕事は ないです。(小松)えっ?(森開)えっ?
楽しい仕事は

ないの?(伊藤)はい。
じゃあ
あんまり楽しくない?どっちかっていうと。

伊藤)そうですね まだ楽しめてないのかなって思っています。
まだデビューしたばっかり
なんですよ。

伊藤)そうです はい。これからだね だからね。
だから
もう必死だから 楽しむ余裕が まだないっていう事ですね

伊藤)芸能人の方とかとよく会ったり→
できるのかな?って
思ってたんですけど。
コロナもあって
名古屋に来ることも少ないですし。
何か新人に回ってくる仕事も
全然なくて。
暗い気持ちで

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117