2020/12/30(水) 14:45〜15:45 元日は坂上どうぶつ王国 新春SP【サンドが自給自足どうぶつ大家族に潜入】[字]

再び 動きだした]
[そして 今回は…]
[家族に内緒で訪れたのはこの2人]
(りんたろー。)よいしょ~!
(兼近)イェイ イェイ イェイ!
[果たして
この派手な いでたちの…]
[すると]
(兼近)屋根上り遊び?
[以前 スタジオで
廣川家のVTRを見た2人は]
[2人にとっては…]
[ところが]
(兼近)こんにちは。
しもかげさんですけど。
[2020年
最もブレイクしたと思う芸人→
第1位に輝いた EXITだが…]
[テレビのない廣川家では…]
[すると ここで…]
(りんたろー。)鼻くそじゃないですよ!
(あゆみ)えっ マジで?
(りんたろー。)そうですよ。
[やはり…]
[恐る恐る 裏庭の…]
(兼近)めちゃくちゃ…。
(兼近)雰囲気 出てるわ~!
[実は この井戸
水の自給自足まで目指す→
廣川家が この夏 始めた


一大プロジェクト]
[現在…]
[自給自足の井戸を目指し家族総出で手掘り]
[ということで
EXITを知ってもらうためにも→
ひとまず 廣川家に…]
[廣川家に EXITを知ってもらうため ひとまず…]
[しかし この30秒後→
EXIT史上初の大事件が起こることを→
2人は まだ知らなかった]
(くっきー!)どういうことやねん。
[何が起きたのか…]
(兼近)♪♪「こんにちは」→
♪♪「坊ちゃん 一緒に遊びま…」→
うわあ~っ!
[漫才のオチに合わせて…]
[然花のおかげで…]
これから…。
あざ~っす!(兼近)最高。
[しかし 食事の支度といって…]
(兼近)連れてこられましたけど。
え~っ!?
[そう! すーさんの職業は…]
[山や畑に わなを仕掛け→
害獣指定されている鹿やイノシシを捕まえている]
これを…。
[のっけから 廣川家の…]
[北海道出身の兼近は
意外にも 冷静に対応]
[一方…]


[目の前の…]
[命を頂く野生動物に
敬意を払い→
できるだけ 苦しまないように
鹿を仕留める すーさん]
[廣川家の…]
ヘヘヘヘヘ ヘヘヘ…。
[熱処理が終わると…]
まあ 平気というか…。
(あゆみ)お見事!
[これは まだ下処理]
[さらに]
2020/12/30(水) 14:45〜15:45
フジテレビ
元日は坂上どうぶつ王国 新春SP【サンドが自給自足どうぶつ大家族に潜入】[字]

元日夜6時は…23匹&7人どうぶつ大家族にサンドウィッチマンが密着!ガスなしエアコンなし!ビックリ自給自足生活▽今回はEXITが大家族の秋生活に潜入編

詳細情報
番組内容