2020/12/30(水) 10:00〜16:00 孤独のグルメ イッキ見スペシャル[字]

《鰻を焼く匂いの破壊力たまらんな~》
《今年は まだ 鰻入れてない》
あっつ!
《まだ熱いよ》
あっつ。
暑いでしょ エアコン壊れちゃって。
使う?
すみません これ
お冷やに替えて… おひ…。
はい お待たせいたしました。
《次は俺だ》
《空腹も暑さも限界だぞ》
あっ あぁ…。
はい お待たせいたしました。
うな重です。
《待ちかねたぞ~》
いただきます。
《えっ?》
《なんで? どういうこと?》
すみません あれ?
ちょっと あのすみません あの…。
鰻もご飯も入ってないんです…
あっつ~!
《う~》
あっつ! あっつ…。
大丈夫ですか?
うなされてたみたいですが。
あぁ 大丈夫です すみません。
ならいいですけど。
お水 お持ちしますね。


あっ ありがとうございます。
《寝ちゃった…。
昨日今日 あんなことがあったからとはいえ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
まさか 夢にまで鰻が。
やれやれ》
《あれ?
10時回っちゃってるよ まだかな》
はい どうぞ。
すみませんねお待たせしちゃって。
旦那さん あと5分10分したら
戻ると思いますんで。
大丈夫です。
あの ちょっと外の風に当たってきてもいいですか?
だったら 屋上がいいですよ。
屋上?
えぇ そこを出たところの
階段上ったら 行けますので。
ありがとうございます
そうさせていただきます。
《ほう… 帝釈天。
仕事が終わったら初詣していくか。
フゥ…。
去年の大晦日は 成田山で年越しそば 食ったんだよな。
あれから 1年。 あっという間だ》
すみません!井之頭さんでしょうか?
あ… はい。
前田です。
いや 誠に申し訳ございません。
あぁ どうも。
こんな遅くまで


お待たせしちゃって。
いえ いえ…。
やっかいなことはね[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
今年中にと思いまして。
得意先をまわったんですけど もうこんなに時間がかかっちゃって。
そうですよね。
いや いや 結局は それでね[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
もう ほとんどが
年をまたぐことに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
なってしまいました。
あらららら…。
まぁ こんなこともね
宝くじの10億でも当たれば[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
あくせくすることはないんだけど。
あっ!今日 発表になってましたよ。
宝くじ?
10億。
なんか覚えやすい番号だったけど
うろ覚えですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
96組のね 122234なんていう
珍しい番号…。
へぇ~! 買ってないですわ。
帝釈天の人出は これからどんどん増えていくんですか?
あぁ 私に聞いてるんですね。
はい そうです。
えぇ そうですね。
毎年 11時半を過ぎた頃に行列ができるということですよ。
帰りに お参りに行ったら
どうですか?はい。
あっ そういえば どちらかへ 今日

行ってらしたんじゃないですか?
昨日 京都で
今日 名古屋からです。
名古屋から ここへ わざわざ?
すみません。私が無理を言ったもんだから。
そんなこと しなければ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
今頃 「紅白歌合戦」ゆっくり見られたのにね。
それを言っちゃ おしまいよ!
何 それ? 寅さんですか?あぁ すみません…。
今の だめ。 まったく だめです。