2020/12/30(水) 15:00〜16:30 とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 直前スペシャル[字]

〈1月2日『とんねるずのスポーツ王』は→
渋野 原 笹生
女子プロオールスターが参戦〉
〈そして…〉
中居君 でも こうですね。
こう いきますね。
〈浮島キャッチングにまさかのジャニーズ!?〉
(実況)大きめだ! いった!
(一同 笑い)
〈リアル野球BANは
MVP柳田ら→
現役最強軍団と激突!〉
よし! やあ~! やあ~!
〈歴史的死闘の
行方は!?〉
クソッ! クソ…!
〈バドミントン桃田が→
芸能界サッカー軍団と
異種目対決〉
ノリさん 決めた!
ノリさん 決めた!
ジャンピングスマッシュ!
〈なぜか 長州力も〉
さあ きた 長州さん! あーっ!
長州さん! あーっ!
まさかの展開!
〈さらに 冬季オリンピック金メダル候補→
石川 張本
夢の最強ペアと激闘!〉
〈車いすテニスのレジェンド


国枝慎吾 上地結衣も初参戦〉
〈…と そんな名勝負を
より楽しむために→
今回は[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈まずは オグシオペアを迎え→
初めてバドミントンに挑戦した
対決をプレーバック〉
サーブが入ります。
サーブが入ります。
(歓声)
デカラケ作戦 ここまで有効です。なんで?
〈さらに
今年1月に放送した→
番組初の異種目対決
サッカーVSラグビー〉
うわっ…。
(成田)すげえ!
年男でございます。
〈そして 正月に放送する対決の舞台裏も〉
〈世界王者 桃田との対戦を前に→
バドミントンに初挑戦した→
11年前のお宝映像をどうぞ〉
中山貴雄:初めてバドミントン。石橋:僕たちも芸能界で
約20年以上、タカノリって
言われてきたんですけど。
中山:はい、タカノリコンビ。
木梨:そうですね。
去年のですね
オリンピックでやはり
このコンビが現れた事で


ぜひ…。
中山:倒さなければいけない
相手。
中山:それでは
ご紹介しましょう。
2人が対決する相手は
北京オリンピック5位入賞。
木梨:来てますか?
中山:来てます、女子ダブルス。
オグシオこと小椋・潮田ペアです
どうぞ。
木梨:今、なんか、ブワーッて
下から来たんじゃないの?
ちょっと長めですね。
とんねるずの2人とバドミントン対決。
そうですね。
中山:潮田さん、どうですか?潮田:そうですね
やっぱり、ここで自信を…。
いやいやいや…。
ちょっと、恥ずかしいんで。
中山:そっちいきますか。木梨:だいぶ前からちょっと
アップはしてるんで。
それではですね対戦を前にしまして
この2人が…。大丈夫ですか?
いいですね?いきますよ。
中山:ボタンじゃないですから。
石橋:ここにホクロが。
中山:2人のすごさを体感して
ご覧いただきたいと思います。
小椋:そうなんですよね。

石橋:酒がすごい。
それを体感…。
<コーナーのかごをめがけてスマッシュ>
<オグシオのすごさを
体感する事に>
石橋:題して…。
中山:題して…
なんでいきましょうか。
とりあえずいきましょういきましょう、はい。
<まずは、潮田が挑戦>