2020/12/30(水) 18:30〜23:30 アメトーーク5時間SP さんまvs若手+運動神経悪い+家電+出川も千鳥も…49名[字]

<『アメトーーク』年末5時間スペシャルスタート>
<名物、運動神経悪い芸人>
<パンチの利いた新メンバーも加入し戦力アップ>
後藤:とんでもないヤツ来た!
<今年も裏切らない新作VTR、88本公開>
お前のためにやってる事や。
<今年もお笑い怪獣襲来>
勝手にファインプレーして
勝手に投げてるんですよ。
<今の若手たちが
さんまをどう見てるのか
リアルアンケート>
洗濯してるんです。
<更に歳末家電芸人は
最新&アイデア家電18連発>
ノブ:なんでウケへんの?
<豪華メンバー17人が集結>
後藤:剛!いやいや…。
<今年のグランプリは誰だ?>
<『アメトーーク』
5時間スペシャル>
<まずは新メンバーも加わった
家電芸人から>
蛍原:年末になると、この
家電芸人やっていただけるので。
今年は特に巣ごもりでね
家にいる方も多かったと思うんで。
できれば、家庭にある家電とかを
更に充実してくれたら
ありがたいななんて思いまして。


蛍原:なるほど。
さあ、そして、新メンバーが
和牛の水田でございます。水田:お願いします!
本当に、めちゃくちゃ
好きですから、家電は。
家電量販店行って
ずっと見てるだけ。
気付いたら、ずっと
炊飯器のとこ、2時間いたとか。
家電量販店、俺も
足を踏み入れるの好きなんだけど
何見ていいかわかんないのよ。
どこを、何を…。
何見ていいかわかんなくて
何行ってんの?って…。
なんで行くの?ってなる。
三村:だから、それを
今日、聞きにきてるの。
水田:なんの目的もなく行っても
今、こんな事なってるんや
っていうのだけで楽しいですよ。
今、こんな事になってるのか
5年前からもうなってるのかすら
わかんない。
土田:でも、それ聞いたら
店員さん、テンション上がるから
説明してくれますよ。
なかなか恥ずかしいんですよね
知らんから。
もう、家電量販店行って


恥ずかしがっちゃダメ。
あそこは
恥ずかしがっちゃダメなのよ。
私、ずぼらで。
掃除機あるじゃないですか。
蛍原:掃除機の掃除?
紙パック式を使ってるんですよ。土田:キャニスターですね。
昔ながらの、本体があって
ホースがあってみたいな。
はい、そうです。
土田:今回、掃除機もいろいろ。
倉科:やった!
蛍原:掃除機あるって。
土田:それぞれが、多分
紹介していきますんで。
倉科:ありがとうございます!
蛍原:そして、上手側3人。
家電3兄弟って
言われてるんですけども
この3人は、特にまた詳しくて
いろいろと。
末っ子が最新の情報を。
かじがや:いいですか?
ちょうど、三村さんの
右後ろ辺りにあるんですけど
パナソニックのシェーバー。
それですね、それ。
これ、世界初のシェーバーで
スキンケアシェーバーラムダッシュっていうんですけど
イオンプレートというのが

そこのとこに
付いてるんですけど。
土田:手前の部分。
かじがや:これが
化粧水を肌の中に
浸透させる動きを作るんですよ。
倉科:導入みたいな事ですか。
だから
女性の美容家電で使われてる。
美顔器とかで